頑張りん子

新しいゲーム。

タイピングローズ


このゲーム、 終わりは いつなのでしょう・・・?

ブラインドタッチの不得手な私には 良い訓練と思い 挑戦してみましたが・・・
キリがないのです。。。

まぁ 時々 練習してみます。 (。◠‿◠。)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/02/11 00:04:20

    >たなおさん

    ムムムッ! 何と! 20ステージやって 10コイン・・・(☉౪ ⊙)

    一挙に 気持ちが萎えました。^^;
    イヤイヤ 日々 ブラインドタッチの訓練のために 頑張りますよー。(気持ちだけは…)

  • たなお

    たなお

    2013/02/10 22:20:58

    こんばんは。
    20ステージありますけど、
    全部クリアしても1ステージクリアしてももらえるのは同じ10cだけなんですよね(^^;
    なので、コイン稼ぎには向かないのが残念です。
    タイピングの練習用としてなら良いと思います~。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/02/10 19:22:32

    >みーたんさん

    そうなんですかぁ! 20ステージも…^^;
    今度 どれほど疲れるか、体調を整えて 挑戦してみます。

    ありがとうございます。(。◠‿◠。)

  • みーたん

    みーたん

    2013/02/10 00:06:35

    20ステージまでありますよ~。
    自分が苦手とする部分がわかって、ありがたいゲームでもありますw



    つかれるけどw