LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

だいぶ成長・・・してるかな?^^;

イベント

やはり
Pコイン使っただけあって、
純と延は
成長は早いですね^^

純はレベル20に到達するのが早そうです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 20:00:46

    星夏さん
    ヘルプの威力は絶大です^^
    アバよりも優秀ですね^^;

  • 星夏

    星夏

    2013/02/11 10:45:24

    三従士ですね~
    Pの捕獲数は流石!アバが負けてる・・・^m^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 02:00:50

    うさSさん
    はい、トナカイの時も
    ヘルプの成長は早かったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:59:18

    ユニさん
    このゲームはPCの電源切っても
    進行するようですから
    時間指定はPC止めてる間の時間を
    指定すればいいんじゃないでしょうか。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:57:31

    ユウナさん
    ヘルプの威力はかなりのものですね。
    やはり捕獲数は相当なものです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:56:31

    リラックマニアさん
    さすがにP版、成長が早いですね。
    他の時短アイテムの必要がありませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:55:10

    くりんさん
    トナカイの時もそうでしたが、
    ヘルプはPコイン分のメリットで
    成長が早いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:53:28

    moroさん
    さすがヘルプはPコインかかってるので
    その分パワフルですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:52:20

    かなちょさん
    ほんと、あっという間でした^^
    装備も今日、完成しました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/11 01:47:15

    おのさん
    やはりヘルプは成長が早いです^^
    今時点でレベル20超えました。

  • うさS

    うさS

    2013/02/10 22:43:29

    確かトナカイのときもそんな感じでしたよね^^?
    3人引き連れてるとなんか可愛いな~。。

  • ユニ

    ユニ

    2013/02/10 21:34:37

    (ブログに載せることまでできたのか…!)

    時間指定?があって意味不明ワケワカメなんですが、
    Pはやっぱりプレミアムということは分かりました。

    純さん可愛いっすね!うっすおっす!

  • ユウナ

    ユウナ

    2013/02/10 10:23:24

    すごい!
    捕獲数が半端ないですね…\(・o・)/!

    私はまだまだです(^_^;)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/02/10 08:09:06

    当方の所もそうですが、P版の従士は成長が早いですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/02/10 05:15:51

    あっ、やはりヘルプの子は成長が早いのですねw
    私のところもそうです♪ (‐^▽^‐)

  • moro

    moro

    2013/02/10 02:04:33

    ヘルプ2名は、捕獲数もパワフルですな。。

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/02/10 00:28:32

    従者たち ホントに あっという間に成長していきますネ・・・
    気が付けば、LEAFGさんも もう装備が完成形!?

  • おの

    おの

    2013/02/09 22:18:22

    チョコ従士によって成長の速度が違うのですね!
    レベル20のアイテムが楽しみですね^^