✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

当たり前か・・?

大富豪

とりあえず・・・・・
カレー作りました。

オーガニック感が、あって美味しいのが出来た!
まぁ・・・・この間の「牛すじカレー」にはならずに済んでヨカッタ・・・


カレーキットだからね・・・・
でも、私がカレー製作始めると「あの人」がご機嫌悪くなるみたいで、
また、全部オジャン!にならないように、細心の注意をはらって作り
無事でした・・・
(それだけでも、大変!)


それにしても、小さな幸せ・・・大きな幸せ・・・
です。
それで、散歩に行って、「葬式ごっこ」に「サインしてもらおうかな?」って
言われたけど、「ざけんなっ!こっちがサインしろ!」というくらい生活費
もないのに、何言ってんの?

よくそんな事言えますね・・・・
だから、もっと不幸になればいいって言われるんじゃないですか?