(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

切ったv(・_・) ブイッ

美容/健康

みんなは、どれくらいに一回髪きりに行きます?

どれが普通ってないのかもしれないけど、聞いておこうかなと!!

雨・・雨・・・いや~雨ばっかりで嫌だな〓■●〓 バタッ...

梅雨あけっていつなんだろう・・・・・( ̄ェ ̄;)

今日髪切ったんだけど、美容室の人に「iruminさんは、もてるでしょう?」って言われた|_-。) ポッ初めて言われたw
そして、「絶対彼氏いますよね?」って|_-。) ポッいますw

結婚しないかといわれたけどwま~そこらへんは・・・って答えてみたw
マミーも一緒に行ったからね・・( ̄ェ ̄;)色々いえませんw

  • irumin

    irumin

    2009/07/27 16:31:14

    もっちりドリア→なんか、テキトーだなw
    そっかそっか~!みんな三ヶ月に一回はきってるってことか。
    必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

  • irumin

    irumin

    2009/07/27 16:30:34

    モッカ→なぜwなぜwWHY?w

    そうだね~!男性はもったいないという人多いかもね。でも、かっこよく居て欲しい❤
    彼氏は、髪型に煩いwだから、結構早く切れといわれる('з')ブーw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/07/26 23:11:49

    うんうんもてるもてる( ´,_ゝ`)
    髪はどーだろーなー・・・
    冬は長く夏は短いからバラバラだなw

  • モッカ

    モッカ

    2009/07/26 22:08:19

    やっぱイルミンはモテるのかぁ。そんな気がするわw

    俺は3カ月に1回くらいだなwでmその間に1回くらい自分で切るけどw男は短く切るだけだから下手に美容院行って何千円も払うのがもったいない!
    たまには伸ばしたり染めたりしたいなぁ。

  • irumin

    irumin

    2009/07/26 21:25:31

    みよ→大体二ヶ月に一回ぐらいか~!うち、結構放置するからねw
    いかんね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

  • irumin

    irumin

    2009/07/26 21:25:08

    マコル→男性でもそれくらいなんだね。φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)

  • irumin

    irumin

    2009/07/26 21:21:48

    ポポタ→そうだよね。うちも結構切ったから行かないといけないけどね・・・
    結婚したら、やっぱりいけなくなっちゃうよね。
    既婚者なのに聞かれるのがうけるねwポポタを見てみたい壁]ω・)ニャ
    けど、色気があるってことじゃないの?? |゚⊖゚)チラッ

  • みよ

    みよ

    2009/07/26 20:24:49

    私も二ヶ月に一度くらいかなぁ
    気分で切るからε(◕‿◕✿)з

  • マコル

    マコル

    2009/07/26 17:02:20

    男のデータは参考にならんやろけど~2ヶ月に1回かなぁ^^

    思いきり切った時は3ヶ月くらいモツよww

    彼氏いるオーラってやっぱ出てるのかなぁ~(* ̄m ̄)ムフッ

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/07/26 16:08:49

    私も最近切ったよ。
    ショートだから2ヶ月に1回は美容院に行きたいんだけど
    結婚してからは4ヶ月に1回行ければいいほうだよ(;´Д`)

    私もよく『彼氏いるでしょ?』って聞かれる。
    既婚者だと知っていて聞かれる…
    それって浮気してそうな雰囲気があるってことなのヵ?ww