✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ウエディングに化ける

日記

この数日、フリマで転がして
顔ペケ→こいのぼり→ウエディング白

顔ペケを何でゲットしたんだかよく覚えてない……。
あとで確認してみよう……。

ウエディングドレス青2枚だったのが3色コンプ。

失敗したなと思うこともあるフリマだけど
ぐるっとまわって自分の欲しいものに代わっていくなと
思います……。
うん、楽しめればいいのよ。
必死になりすぎると、だめだと思う。
ここは遊び場で、儲ける場所じゃないから。

今日着ているドレスは、一応、記念ということでw
(うーん、手離してしまうかも。白より青が好きだし)

今日は暑くて、アバでも日方に出したくない気分。

  • MAINE

    MAINE

    2009/07/27 00:07:56

    >キラルさま
    コメントありがとうです⌒✿
    おおお ホレていただき教悦至極
      ↑ まだ仕事中でテンションが変

    これが黒ガチャだと
    昼飯3回分~
    って思うからなかなか10回まわせないのよね。

    ホントは1コインあれば美味しい桃が1皿買えるし(見切品じゃなくて)
    魚をのっけたサラダが買える。甘パン1個追加して昼食にできるし。
    でもそんなこと言ってたらつまんないもん。
    食べちゃったら自分だけだし、1回だけの楽しみ。
    どうせなら、楽しかったモノは分けちゃうのが一番。←おみやげの論理
    わたしだって最初は分けてもらったしね。

    でも、今回のプレ企画はちょっと失敗。
    もっとゆっくりINできるときにするべきだった……。ちょっと後悔。
    先週みたいにくじびきにしてもよかったのよね。
    早い順番にしちゃったからなぁ。

    そういえば、顔ペケはエンジェルガールと天使のはなかごでgetしてました。
    こうしてみるとかなりのわらしべ?

  • キラル

    キラル

    2009/07/26 22:34:46

    うーーーん 今日は暑かったよね>w<
    夕方5時でも お日様がサンサンと!!

    MAINEさんは本当にニコタ楽しんでると思います。
    一昨日のブログだっけ、最後に白ガチャ回して たこ焼きだらけだった時のブログで

    「一杯の美味しいコーヒー 飲んだと思おう 」
    って書いてあったとき・・・ホレ ました★

    美味しいコーヒー飲める 喫茶店あることも羨ましいけど・・・
    (コーヒー 大好きですw)