毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

ようやっと11

ニコットガーデン

雪の結晶につづきカカオに手をだしてしまいました。

¥80x5=¥400

で欲しかった手持ちのホットヨコ(ビター)が完成しました。

お水届けてくださったみなさん

ありがとうございます。


青ガチャは、今回も苦戦中。全く目玉がでません。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/02/11 19:23:03

    ホットチョコ完成✿おめでとう御座いますっ!
    P花の合成物wに惚れちゃうと、つい買い足してしまいますよねっ^^;
    ミラクル狙いで頑張りましたが、2回目も化けず ただのホットチョコで諦めましたw
    青ガチャは1つ目玉が出ましたが、只今、目玉2つ待ち っす。。
    明日も頑張ってフル回転~~~!

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2013/02/10 23:50:29

    P種は こわいね。。。 頑張ろうね~~

  • 白星水晶

    白星水晶

    2013/02/10 23:27:57

    ほかほかして可愛いですね(´▽`人 やはり手作りのアイテムは愛着わきます。

    それにしても・・青ガチャはこちらも苦戦中だったりです;;
    気がつかないうちに季節すぎてしまいそうでこわいです。

  • えるめ

    えるめ

    2013/02/10 22:46:51

    コツコツ頑張りましょう!