テディ ♫♬ 

2度目のパンダちゃん~♪

ニコット釣り


 今日は2度目の釣りに出かけました。
 なんか変わったものが釣りたかったので、
 一番高い竿と餌の組み合わせで上の結果になりました^^
 
 2度目の釣りだったので開始10分で大漁になってしまって・・・
 今日はパンダブラティをお持ち帰りしました。
 イトウも自己ベストで釣り上げて大満足☆

 釣堀でニコット釣りの情報が載ってるサイトがあると、
 教えてもらいました。
 
 あと釣りとは関係ないんですが、
 ニコットペットと言うものが開発されてるみたいです。
 どんなようになるのか楽しみです^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/27 18:43:12

    piyokoちゃんへ ありがとう^^
    パンダちゃん可愛い❤
    piyokoちゃんも釣りに行ってみてね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/07/27 18:22:26

    おめでと~
    パンダちゃんかわいいよね~。
    最近ぜんぜん釣りしてないよ~。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/26 21:26:31

    しゅう♪へ うんうん、釣りの情報が載ってたよ。
    竿と餌の組み合わせが載ってたw

    ペットも楽しみでしょ?^^

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2009/07/26 20:49:12

    ほうほう、釣りの情報サイトは役立ちそう?

    ペットも楽しみだねぇ