ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

バレンタイン

恋愛

昔むかし、チョコをあげ ました



そういえば、昨日駅前でいろんなチョコのお店出してたなあ。
あんな寒い中、売ってるなんて凍えちゃう!!
それでも、駅前だから買っていく人は多いわけで。




あれ、でも・・・

あげたのはホワイトデーだったかな?
友達からもらってお返しに
おいしかった!
あれから何年たつんだろう~


この、ハートの風船かわいいね

  • ★Maria★

    ★Maria★

    2013/02/24 12:40:26

    またまたここに失礼します

    。o.゚。*・★・*。゚o。☆。o.゚。*・★・*。゚o。☆。o.゚。*・★・*。゚o☆。・

    ただいま、友達全員のステプ、お水、ブログコメ巡回中でございます。

    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

    (コピーです、すみません...)

    。o.゚。*・★・*。゚o。☆。o.゚。*・★・*。゚o。☆。o.゚。*・★・*。゚o☆。・

  • ★Maria★

    ★Maria★

    2013/02/15 20:52:39

    ここに失礼します。

    またバトン回しちゃいました〜!
    よろしくお願いします♪
    詳しくはブログへ★