美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

こんにちわ(*´∀`*)

日記

今日は日曜日。


旦那さんもお休みで嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

これから、イーアスに買い物に行こうかと言っているのですが

私の体調がちょっと怠くて、どうしようか迷い中。。。。。(´;ω;`)ブワッ

でも、最近ショッピングしてないし、色々見て回りたい気持ちも有ります><;;

好きなブティックのお店に行ってみたいんですよね~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ちょっっとロリ系のお洋服屋さんなんですが。。。。

可愛い服がいつも沢山あるので見に行きたいです❤

う~~~~ん。。。。どうしよう><;;wwww

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/02/10 14:40:53

    お出かけしたのかな?
    体調悪くても意外と気分転換になるかもよ^^
    お天気もいいし・・旦那さんとデートして来てね♬