りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ニコットの海 渚にて 

日記

次から次 書く事があって。。 イベントも始まって せわしなかったのですが
ふっと 見たら こういう 撮影したの有りましたね^^
にこりさんと お友達の なおさんです

ニコリさんの所の りりかさんでは、、ってお声かけてもらいました
正確には ニコリさんの所の 生徒さんでしょうかww
なんやかや 分からない事 教えてもらえて 感謝感謝です。。

雪が 降ってこないかと 海行ったのです^^
海で お二人と お話させてもらって 楽しかったです^^
こういう所では 会話の履歴ではいろんな会話が入ってきて こんがらがってしまう所や。。
ややもしたら 向こうの会話に釘付け。。時たま どきっとする会話が聞こえてきますwwww
こっちの会話も 向こうにつつぬけ。。wwww
そこはしかたないですね^^

一人では よく奥の方の海で 海を感じてます^^
ニコットの海 いいですよね^^





  • nao

    nao

    2013/02/12 09:02:19

    すぐわかりましたよ~
    声かけてよかったです。
    また海で盛り上がりましょ~
    よろしくです^^

    りりかちゃんも
    埋まる練習しないとね~w

  • りりか

    りりか

    2013/02/10 23:24:16

    さくらさん
    こんばんは~
    ビーチボール ありました^^
    3度ほどかな。。 遊ばせてもらったり 触ったり。。
    ボールといっしょだと。。海に入れたんです^^ びっくりでした^^

  • さくら

    さくら

    2013/02/10 23:12:24

    こんばんは。

    少し前に手前の浜辺にビーチボールありませんでしたか?
    触るとぽーんと弾んで可愛かったです。

    さっき見に行ったら無かったのが残念~

  • りりか

    りりか

    2013/02/10 23:05:39

    hiroさん 誰もいない海もいいものです
    独り占めの 海~~~~って 叫んでください^^
    わたし 叫びましたww

    2000番 キリ番ゲット^^記念品 頂きました^^
    嬉しいです^^ またキリ番 狙いたいです^^
    持ってない物で嬉しいです^^
    ありがとうございました^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/10 21:12:53

    この前海行ってみたけど
    誰も居ない海もいいもんだね~とw(笑)

    会話・・・たしかに筒抜けの時に
    ドキっとする時あるねw
    いきなりビックリ発言は小・中学生に多いかもw

  • りりか

    りりか

    2013/02/10 20:06:09

    にこりさんそうでしたねww
    鬼さん 三匹
    ニコットの イベントならばこその面白さです^^
    同じ衣装を着て 一緒に遊ぶ、、子供に戻った 気持ちになりますね^^

    その隣には 二人のいやいちゃぶり。。www
    ニコットの海でしたww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/10 17:56:30

    鬼3匹でおしゃべり。
    お目当ての雪も降ってきて楽しい時間を過ごせましたね^^
    ありがとうございました。

    タウンでの会話は意外と聞かれてるものですよね。
    私も話題の行方にびっくりして釘付けになったことがあります(笑)