けめこ

どうしよう^^;

恋愛

風船欲しさにお題に挑戦しましたが

もう恋愛とは程遠い生活(笑)なので

何も思いつかなくて、どうしよう??ですよ^^;

遥か昔の恋愛は、恥ずかしくて書けないし・・・

今は我家のリアウサギのオスのピカソ君の愛らしさに

心ときめくのが、プチ恋愛でしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/11 16:16:18

    りんりんさん♪
    恋愛とはちょっと違うんでしょうが、
    オスのウサギは結構気まぐれで、プライドが高いので
    リアの男性に共通点があるようですよ(@_@;)
    駆け引きが面白いです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/11 15:58:41

    ピカソくんは・・けめこさんのお家のアイドルですね。

    目に入れても痛くないいとしいウサちゃんでしょうか^^
    実際、目に入れちゃ・・痛いと思いますけれど・・。(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/10 23:30:25

    ヤツフサさん♪
    この時期はチョコ好きの男性が、チョコを買うのに勇気がいると
    ニュースになっていましたよ^^;
    「チョコをもらえないので、自分で買っていると見られるのが恥ずかしいので・・・」
    という理由だそうです(@_@;)

    やはり煮干を食べているのが一番のようですね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/10 22:40:27

    カテゴリーは恋愛ですが、恋愛の「バレンタインについて」が
    お題なので、歳は関係ないと思いますよ~
    まぁ、義理チョコでもバレンタインですね。

    義理すらもらえる予定が無い男性はにぼしを食べましょう! ヽ(゚ω゚=)

    基本バレンタインは女性の為のイベントなので男はする事が
    無いですよね ('A`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/10 22:01:48

    たまこさん♪
    赤い風船可愛いですよね♥
    手持ちに出来ると嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

    ピカソとはかなりの無理がありますが(笑)可愛いい家族なので
    トナカイにも付けていました^^
    これからも、浮気はしないでピカソ一筋の名前でいくつもりですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/10 21:56:05

    ユリエさん♪
    我家にはもうすぐ二才になるネザーランドドワーフのオスのウサギがいます♪
    ピーターラビットと同じ種類で、30cm位にしかならないんですよ^^
    昼はほとんど寝ていて、夜になると甘えて擦り寄ってきます♪
    ピカソとの恋愛はかなりこじつけで無理がありますよね(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/10 21:50:18

    夢芽さん♪
    可愛い風船が欲しくて書きましたが
    ピカソとの恋愛は無理がありますよね(@_@;)アセアセ

  • たまこ

    たまこ

    2013/02/10 20:41:29

    今回の風船、カワイイですよね~❤
    わたしも風船欲しくて書いちゃってます(笑)

    リアルのうさぎさんが、ピカソ君と言うんですね✿
    トナカイのピカソ君、剣士?のピカソ君~♪
    愛情感じます~✿✿恋愛ですねww

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/10 20:03:41

    ほんとにウサギさんがいるのですか。ピカソくん?
    かわいいでしょうね。
    恋愛??どうでしょう。
    恋愛の上の大きな愛情だと思います。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/10 18:13:44

    ええ~^^;
    そんな難しいお題なのね・・・。
    あらまぁ、どうしましょう^^;