kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

インフルエンザ蔓延(*ノェノ)

日記

日曜は3時半〜5時半で小学生の

スポーツチャンバラ教室の日です。

ちなみに月・水・土曜日は上級者の選手育成練習です。

生徒は16名なんですが今日は朝からメールが入る、入る!
2名は用事で1名は私立高校の入試〜〜〜!
あとは見事にインフルエンザ(*ノェノ)キャーーーー

練習参加者は驚愕の5名。
それも2名は我が息子(^^ゞ
残り3名のうち2名は先週インフルエンザにかかってた兄弟。

ほとんど兄弟喧嘩をさせている状態でした。

皆様も充分にお気をつけ下さい。




  • Sisi

    Sisi

    2013/02/10 20:06:03

    …そこまですごいことになってるんですか、日本は…?
    いや、私のまわりでも結構みんな こほこほ やってますけど。
    ちなみに私は予防接種も予防手段も何も講じず、不摂生だけが取り柄な生活をしてますが無事です。
    ってか、インフルエンザとか流行性の病気になんて罹ったことないです。

    …ホント一体何が違うんだろう…。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/02/10 19:41:41

    インフルエンザ毎年この季節大流行です。
    予防注射あるけど掛かる時は掛かる。
    少し前嘔吐下痢にかかりました。
    熱は微熱程度なのでインフルではなかったけど
    病気に掛かるのは嫌です。