TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

鬼役のカメ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
もう節分は終わっているのに、
釣れたレアは鬼役のカメだった。
嬉しいことは嬉しいが、
出来ることなら、メッセージボードにしたいので、
王子の指輪が釣れて欲しい。
この週末で、なんとしても回収したい。

現在のレアの釣果。
鬼役のカメが、3コ。
王子の指輪が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/13 20:56:44

    ☆いとしのマリ☆さんへ。
    毎日1Rはしています。
    ですが、なかなかレアが釣れないです。><
    もう少し堀で頑張ります!^^ノシ

  • ☆いとしのマリ☆

    ☆いとしのマリ☆

    2013/02/13 00:28:45

    釣りを頑張っていますね。ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/11 20:52:11

    tavascoさんへ。
    うふふ。^^
    何をするにも、まず回収しないといけないです!
    まだ0なので、このあと堀へ攻め込んできます。^^b
    そして、誰に贈るのかは内緒です。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/02/11 20:13:31

    ゆびわ❤

    誰に捧げるのかしら?

    なんてねw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/11 16:37:46

    kiryoさんへ。
    やって来るのは、カメさんだけです。^^;
    嬉しい事は嬉しいですが、
    やっぱりイベント中の指輪を釣りたいです。^^
    kiryoさんもまだなんですね。
    自分も張り切って堀で釣りをしてきます。^^
    先にゲット目指します!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/11 15:43:09

    おめでとぅ☆
    指輪・・・釣りたいね♪
    TAKKANさんに先を越されないように
    頑張りまーす^^v