けめこ

チョコ剣士になりました♪

イベント

ピカソくんと協力して、今日までに3,602匹のチョコ動物を捕まえて

お城に帰ってくることが出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

二人とも、もう立派な剣士ですね\(@0@)/パチパチ

ピカソ君は小さな身体におひげも生えて

両手に剣を持って、とっても頼もしいですね^^v

ユリエさんに教えていただいて気づいたのですが

「魅惑のサーベル」「誘惑のサーベル」とネーミングされているんですね!

なんとも意味深な名前ですよね(@_@;)

これで終わりではないので又二人で協力しながらがんばりますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/12 21:20:17

    ちゃぴおさん♪
    ウサギさんを突いているみたいですよね^^;
    ゴメンネ!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/12 21:16:33

    Minoriさん♪
    我家のピカソもスリッパくらいの大きさですが
    一番存在感があるかもですよ(@_@;)
    小さいけれど2歳の立派な大人なところが似ているな~と思いますよ(。◠‿◠。✿)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/02/12 14:07:22

    決まってますね~!かっこいいですよー^^
    ウサギさんはピョコピョコして頭剣に刺さってますが・・・(笑)
    頭痒いのかな。。。

  • міnorі

    міnorі

    2013/02/12 06:55:48

    剣士さんに昇格おめでとうございます!
    けめこさんちのピカソくんのイメージはふわふわかわいい感じです!!
    が、ゲームの中では貫禄ありますね!!!
    魅惑と誘惑。。。とにかく人気者であるのは間違いないようですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/11 23:40:19

    ヤツフサさん♪
    こんなに小さい身体で、剣を二本も持っているのですから
    剣に魔法でもかけて捕まえているのかもですね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/11 23:33:21

    魅惑したり誘惑したりしてるんですね!

    そうかー
    だから動物捕まえる時に ぷるぷるして座り込んでしまうのかw
    怖がってるのかと思ってました。 '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/11 16:11:51

    じりじりさん♪
    あんなに可愛い少年だったのに、すぐおじさんになるなんて~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/11 16:10:41

    夢芽さん♪
    18日のミニイベントが始まるまで、のんびり
    捕まえに行きますね(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2013/02/11 13:09:20

    ピカソ君はもしかしたら、初めからちっちゃいおじさんだったのかも知れませんね\(◎o◎)/!

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/11 11:42:15

    ユリエさん♪
    今日は久しぶりにチョコ色つながりでシスターのコーデにしましたよ^^
    でも従士のコーデのほうが好きかもです(✿◕‿◡)♬ 
    又のんびり青ガチャと2巡目しましょうね♪

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/11 11:36:33

    一通り、アイテムを頂いたので、第2弾が始まるまで、あとはゆっくり^^
    でも、上限いっぱいのアイテムを集めるつもりです^^; フリマのためにwww

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/11 11:25:08

    こんにちは。
    従士(剣士)のコーデがかっこいいですね。
    しばらくは着ておきましょうよ。
    無事クリアして今回から2巡目ですね。もう急ぐことはないし、ゆったりとできますね。
    青ガチャの方が、なかなかうまくいきません。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/11 00:21:35

    クマゴウさん♪
    お休みで暇だったので、一時間おきにインしていたら
    クリアしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    今夜のタコキングさんはお疲れのようで成果はOでした^^;
    ピカソに焼きもちやいたのかな~~(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/11 00:10:28

    もうすでに1巡されたのですね~?!(´∀`)

    (私はまだまだですが・・・(๑≧౪≦))

    サーベルといえば、ピカソくん、二刀流ですか?(^O^)

    けめこさんとピカソくんの冒険はまだまだ続くのですね!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ