✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

1回目

スロット

実は、最近好きな「ニコット釣り」のも行かずに・・・
お金を貯めて、今回の「青ニコガチャ」の服集めに、はまっていたら・・

どうしても、困ることが出て来たんです。
いくら、ニコガチャやっても、肝心の「スカート」が出て来ないんです。

それで、バックの壁画面ばかり、当たちゃう・・
困る・・・

神様・・・(もしいらっしゃるなら)
ごぜ丸にも、青ニコガチャの、スカート出してください・・

すでに、ニコタにはいい気分?でお嬢さん達が、着てお出ましになって
います。

お願いします・・・
ごぜ丸にも、スカート・・・出してくださ~い!