美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

こんばんわ( ´∀`)。。。眠いですww

日記

イーアス行って来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大好きなブティックのお店で上下2着ずつお買い上げwwww

だって、久々の買い物だったので欲しいものが沢山有ってwwww

他のお店でも可愛いスカートを発見して1着お買い上げwww

合計5着も買ってしまったwwww


ニコタのブログだと写真添付が出来ないので、お見せできないんですが

とっても可愛い洋服GET出来ましたー(人´∀`).☆.。.:*・゚

でも、春物の洋服なので暫くはタンスの肥やしに成りそうな予感(;・∀・)。。。

もっと、暖かくなったら遠出する時着て行きたいです(*´∀`*)


それからそれから。。。。


久々のデートwwって事で、食べまくりwww

最初にクレープ屋さんに入って、バナナチョコクレープ食べましたww

次に生搾りのフルーツジュースを販売しているお店に入ってザクロジュースを

飲みましたww 旦那は濃厚バナナジュースwww

それから、パスタ屋さんに入って夕飯を食べて。。。。

帰りにパン屋さんで大量に菓子パンを買って帰って来ましたwwww

久々にお腹が苦しくなるほど食べたwww

昨日なんて1食しか食べないで寝ちゃったのにwww

帰ってきて、2人してイーアスのあまりの混み具合に疲れ果てて

先程まで寝てましたΣ(´∀`;)

今から寝る準備をして休みたいと思いますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


  • みゃあ

    みゃあ

    2013/02/11 09:23:57

    おはよ^^
    みーちゃん旦那様とデートして♥好きなお店でお洋服をゲットしたのね
    可愛いお洋服なんだね(*^_^*)見てみたいな~~♬
    楽しい1日だったそうで良かったね^^