リンゴカクテル

釣り

ニコット釣り

久々遊んでみました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2013/02/11 21:53:49

    メルモちゃん いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトね   カフェは課金させようとしてるわよね^^ 最近は放置状態です
    マイペースでやっていきます^^ 

  • メルモ

    メルモ

    2013/02/11 21:47:35

    メルモはニコタの釣りする時間があればピグで
    スタミナ消費に使ってるのでwww
    今回のカフェは~~かなりガンバったんですが
    イベント最後までクリアー出来そうにありません><
    マグナムーンのかけらも200個近くあって使用してたのに
    まったく足らない状態です(╬◣д◢)
    やっぱ課金させようとピグも~してると判断(☍﹏⁰)
    そんな戦略にはメルモは乗らん~~~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2013/02/11 19:42:49

    yurichinさ~~ん ありがとう に変えれるの知らなかったわ^^ (>_<)そのまま 持ち帰りました^^ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2013/02/11 19:41:11

    yuckyさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  2個目頑張ってください

  • yurichin

    yurichin

    2013/02/11 19:23:06

    私も久々に遊んでみましたが・・・2個で断念していいかしら?^^;
    1つは指輪のままお持ち帰り
    1つは‘ありがとう’の文字に変えてお持ち帰り
    りんごさんはどれにしたのかな?^^

  • yucky

    yucky

    2013/02/11 09:37:23

    王子様の指輪、おめでとう(^o^)丿
    2匹目がなかなか釣れない~^_^;