みゆ

チョコ従士になれました☆(≧∇≦)

イベント

昨日、イベントアイテムを一通り頂くことが出来ました☆
記念にチョコ従士に!(≧∇≦)

ちなみに、捜索にはピンクのフリフリ服で出かけています。。。
チョコパワーたんもりコーデ?!かな・・・
チョコ従士姿の方が、動物いっぱい見つけやすそうなんだけどw( ̄▽ ̄)

ではでは、2週目の捜索へと出かけて来ま~す♪^^






  • みゆ

    みゆ

    2013/02/17 19:18:29

    ●∮τσмο∮さんへ●

    お供を2名増員したおかげでかなり早いペースで進みましたよ~
    まだまだ捜索期間は長いので、ゆっくりの方が良かったのかな・・・とも思ったりw

    ともさんも、がんばってくださいね~(*^‐^*)

  • みゆ

    みゆ

    2013/02/17 19:14:42

    ●santaさんへ●

    チョコパワーをアップさせる為に捜索する時はこの服だけど
    捜索には不向きですよね^^;

    はぁ~い、汚されないように気をつけながら行ってきま~す(^o^)丿

  • みゆ

    みゆ

    2013/02/17 19:12:15

    ●タニシさんへ●

    ありがとうございます♪
    乾杯ですかぁ~
    お酒、全くダメなのでお酌しますよ(^^)

  • ∮τσмο∮

    ∮τσмο∮

    2013/02/15 20:51:29

    やっと2週目に入りました(>_<)道のり長かった。。
    もう、みゆさんは3周目だったりしてw

  • santa

    santa

    2013/02/15 13:40:53

    2周目いってらっしゃいませませ^^
    チョコ動物にドレス汚されないようにね~^^

  • タニシ

    タニシ

    2013/02/12 22:24:58

    おめでとうございますー。
    お目でたい事なので乾杯をせねば~!
    何を飲みましょうか?