スキー場へ
毎年家族で行くスキーへ今年も。
ただいつもと違い、今年は春スキーではなく冬スキーです!!
なので毎年行ってる所の予約がとれなくて2泊3日じゃなく日帰りで・・・。
朝の3時に起きて4時に出発。
所々で渋滞してて群馬のスキー場に着いたのは9時半ぐらい。
そっからリフト券買って、板借りるのに1時間ちょっと!!
テレビで安いですよ~って宣伝したらしく、すっごい混んでました><
なので滑り始めたのは11時。半日しか滑れない・・・
でも、さすが2月の雪!春のとけかけの雪とは全然違ってふわふわでした♪
母と妹がスキーで父とわたしがボード。だったんですが・・・
全く出来ないっ!去年もやったはずなのに全くっ!!
運動神経切れてるんじゃないかと思いました(笑)
リフトから降りるのもめちゃくちゃドキドキしました~><
なかなか上達しないので結局リフトに乗ったのも2回だけ・・・。
で、次は温泉へ。暖かくって良かったんですが、
ここで夜ご飯を食べようと思ってたのに食べる所が閉まってる!!
近くのお店に行ったけどすっごい混んでいて・・・
食べ終わったのは10時半ぐらい?
それでまたまた渋滞で家に着いたのは夜中の2時。
運転していた父なんてほぼ24時間起きていることに!
楽しかったけどものすっごく疲れました~
未奈
2013/02/13 16:40:13
千田こよいちゃん:そうだったんだ・・・!
わたしも滑ってる時にすごい邪魔しちゃったよ~・・・
ロケッツさん:子供のわたしじゃ運転できないですもんね(笑)
今度行く時は泊まりらしいです^^
ロケッツ
2013/02/12 19:23:52
友達同士で行けば運転変わりながらとか出来るけど、
家族でだとお父さん大変よね(^^;
次回ご家族で行く場合は泊まりで行く事をお勧めします^^
ღ千田 こよいღ
2013/02/12 16:58:21
うん・・・なんかスキー下手過ぎてきにぶつかちゃって白い目で見られたり・・・問題児みたいな感じに思われた・・・
未奈
2013/02/12 16:31:03
りきえちゃん:スケートかぁ~・・・
やった事一回あるけど全然出来なかった><
じゃあ、今度一緒に行こう(笑)!
千田こよいちゃん:本当、お疲れ様でした!
スノボは出来ないよ!!スキーも一応っていう感じだし・・・
いい思い出、ないの・・・?
akaneさん:両足がくっついていて動かないので大変でした(笑)
今度行く時はもうちょっと上手くなれるよう、頑張りますっ!
毎年こうやってどこかに行けるのはすごい良いことなんだな、って
最近気づけました^^
akane
2013/02/11 22:46:23
いつもと違うと、いろいろ勝手がわからなくて大変になりますよね。
スノボはやったことがないのですが、スキーよりもコツをつかむまで大変と聞いたことがあります。
でも未奈さんはまだまだ若いですし、これからどんどん滑れるようになりますよ、きっと(^^)
そして運転係だった父上は特にお疲れ様でした~。
家族で旅行、うらやましいです。
三連休に、楽しい思い出が出来ましたね(^^)
ღ千田 こよいღ
2013/02/11 17:35:03
お父さん大変だね・・・
スノーボードできるんだね!?私なんかスキーもスノーボードもできないし、いい思い出がないからスキー場に行かないの
りきえ
2013/02/11 13:00:41
いいな、
スケートでもいいからしたいんだけど、
身近にないのだ!
(T_T)/~~~