せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

日勤→夜勤→日勤のコンボ

日記

いや、流石に疲れましt
年度末近いから忙しいのは判るけど
もう少しスケジュール調整をだな…(´・ω・`)

おかげで腱鞘炎ひどくなるしー

と、まぁ愚痴です(

ふと。メッセージボードにスマホからニコタにってのを見かけたので
仕事中詰んできたら、スマホからニコタに逃亡しようかしら←

ぁーなんか、おにゃのこをよしよしして癒されたいと思う今日この頃ですwww
生贄大募集←(変態

久々の日記がコレかよってクレームは受け付けませんwwwww

  • 梨乃

    梨乃

    2013/02/26 22:34:30

    お返しです(*ノωノ)

  • 梨乃

    梨乃

    2013/02/24 11:17:12

    昨日は寝なかったデスw

    いつもは先生の声が子守唄かってくらい眠い・・・(爆笑

    日曜日なのに出勤・・・がんばってくださいw

  • 梨乃

    梨乃

    2013/02/23 17:55:54

    なるほどw

    たくさん休んだから塾で眠らず勉強ができる!ww

  • 梨乃

    梨乃

    2013/02/23 14:04:09

    お返しですゞ

    のほほんとしすぎて目を覚ましたら午後一時でした(@Д@;汗

  • 梨乃

    梨乃

    2013/02/22 22:20:56

    そうですねw

    のほほんとして過ごしてみますゞ

    学生の特権かもですからww

  • 閻魔

    閻魔

    2013/02/15 01:37:48

    ひゃはー見てなかった…!

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2013/02/12 15:30:44

    .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

    見つかった
    ((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2013/02/12 06:02:42

    >ごろちゃん様

    おや。こんなところにも生贄がwww
    (´・ω・)ノナデナデさせてくれるのですかー?wwww

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2013/02/11 22:48:41

    (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2013/02/11 17:55:54

    遊ぶはカモーンだが、今からなら酒かー?(笑)

  • 閻魔

    閻魔

    2013/02/11 17:54:19

    やだ怖い…!
    あそんでー(  ̄▽ ̄)

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2013/02/11 17:49:29

    マイケル生贄になってくれるのかー?www

  • 閻魔

    閻魔

    2013/02/11 17:23:30

    へんたい!