ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

一式ゲットしました

イベント

チョコ従士コーデがもらえてアイテム一式ゲットです☆
チョコ従士のチャッピーもすっかり成長しました

このイベントは出発するだけでOKだから楽ちん
長時間コースの時は最強パワーコーデに着替えてました
(上にあるのは今の最強コーデです)
きせかえのコーデ保存はやっぱり便利~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/12 17:51:31

    ドナルドちゃん
     なぜか剣を2本持ってるとつつかれてるように見えないという…
     私も1本でつつかれてるところを残しとけばよかったw
     あと成長前の可愛い姿も… うっかりしてたわ(;_:)

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/02/12 17:44:24

    ユーリさんの相棒はチャッピーちんかぁ
    私みたいに後ろからつつかれないでねw^m^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/12 10:19:49

    ひらめちゃん
     ありがとうございます♪
     放置でアイテムがいつの間にか貰えるなんて嬉しいですよね(*^_^*)
     一式手に入れたからもういいかとも思うけど
     せっかくだからベストコーデの長時間コースで続けちゃいますw

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/02/12 08:52:11

    一式ゲットおめでとうございます~♪
    わたしも、昼前には、貰えそうです (*´艸`*)   

    そっかぁ、保存機能があったかww さっそくベストコーデを保存しなくては・・・w

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/12 00:10:31

    けんけろさん
     四川省はハマりますね^^ 
     このイベントは楽だしもらえるアイテムも素敵なので
     ぜひやってみてください^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/12 00:08:25

    キョンちゃん
     あ~なつかしいw 思わず私も歌っちゃったじゃない♪
     それにしてもよく覚えてるな~ 歳がばれるじょww
     実はチャッピーはONE PIECEのチョッパーからきてるんですが~~w
     コーデ保存はいろんなとこで役にたってるね

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/12 00:05:15

    りんちゃん
     えへw2月限定買っちゃったからね^^;
     自分でもこんなに早くもらえるとは思わなかったわw 

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/02/11 23:09:19

    こんなイベントがあったんですね
    最近四川省しかしていなかったから
    全然気付きませんでした
    早速参加してみます
    ありがとうございます^^

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/02/11 21:52:06

    おおおお!はや@@すごいやぁ。にしても、かっこいいね。コーデ保存かぁ、なるほどぉ。
    チャっピーイイネ。ソランだったっけ?♪ソランソランソラァン、遥かなぁ宇宙からぁ、ソランソランソラァン、虹を超えてやってきたぁ、胸に輝く秘密のペンダント、もえあがるふぁいとみなぎる力~さぁゆくぞチャっピーみんなのちから~宇宙少年ソランソランソランソラァン♪

  • りん

    りん

    2013/02/11 20:55:09

    こんばんは。
    さすが、奥さまですわww
    わたくし、まだまだなのです^^;