だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(126~138回目)☆

フリマ広場




今回のフリマ記録から、わらしべ(もどき)研究中で手に入ったアイテムのフリマも記録していきます^^

今回の出品でのフリマ一番嬉しいのはヒツジのきぐるみですかね♪

以前、手放したアイテムなので、戻ってきて嬉しいです!





フリマ出品成立126回目


出品)) 鬼さんのマフラー

応募)) コスモスヘアクリップ
     ハロウィンミニステッキ
     きのこスカート
     夏休みカットスイカ
     クリスマス長袖Tシャツ


試しに去年の青ガチャマフラーを出したら、直ぐに最近の目玉5点来たので成立させました。

案外、もっと欲かいても良かったのかな?



フリマ出品成立127回目


出品)) ブルーハートネックレス

応募)) リスの森フレーム
     リスの森の落ち葉フレーム
     弓使いとリスの森
     命中リンゴのフレーム


白ガチャ4点きて、凄く驚きました… ネックレスも人気あるんですかね?意外でした。



フリマ出品成立128回目


出品)) 巫女~2012~

応募)) 水面のワルツ
     夏の大三角形
     かんぱい
     クリスマスウォール
     ゴースト×ゴースト


持っていない過去背景の名前を書いて出品したら、上記の応募がありました♪

特に、夏の大三角形がお気に入りです☆゛



フリマ出品成立129回目


出品)) 梅の花スカート

応募)) きらきらストライプ


試しに出してみたフリマ。

解禁から少し経ってから出したので、何も来ないかな?と思いましたが、過去背景ゲット♪



フリマ出品成立130回目


出品)) 巫女~2013~

応募)) ガルデニア


此方は、解禁してすぐに出品したフリマです。青ニコガチャ2弾アイテムが来てくれたので満足です♪



フリマ出品成立131回目


出品)) セーラー服~2012~

応募)) ホワイトフラワー


今年のセーラー服も楽しみです^^ 此方も過去背景になってくれたので満足です♪



フリマ出品成立132回目


出品)) フレッシュゴシック

応募)) にんじんのお鼻
     鬼さんのブカブカパンツ
     ちゅーちゅーストロー
     おばけヘアクリップ
     とんぼ柄ミニ巾着


このフリマは、正直失敗した…と思っています^^;

多分ですが、もっといいもの狙えると思います。フレッシュゴシック人気ありますし。。

ちゅーちゅーストローが未所持だったのと、おばけヘアクリップが1個しか持っていなかったので、予備に欲しくて成立しましたが、う~ん… 



フリマ出品成立133回目


出品)) 蓮の花 橙

応募)) きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
     きぐるみ(眠り白ヒツジ)
     ねこみみアンブレラ トラ柄


わらしべでゲットした蓮の花が、きぐるみになってくれたので満足です♪

アンブレラは黒を持っていますが、トラ柄も可愛いですね~^^



フリマ出品成立134回目


出品)) メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)

応募)) 天仙娘娘
     トラの肉球フレーム(鈴)


わらしべでゲットしたアイテムです。凄く成立させるか迷いました……

でも、一度天仙娘娘を着てみたくて、フリマ成立しました。

天仙娘娘、お気に入りです^^



フリマ出品成立135回目


出品)) 約束の指輪

応募)) ダブルハートのネックレス 金


ダブルハートのネックレスは持っていなかったので、約束の指輪でゲットできて嬉しいです♪

使いまわすような気がします^^



フリマ出品成立136回目


出品)) 巫女~2013~

応募)) いちょうヒラヒラ
     むらさきしきぶ
     春めき市松
     むらさきアーチ


いちょうヒラヒラを持っていなかったので、即決しました。

他の背景も、何かに繋げられたらなぁ~と思います♪



フリマ出品成立137回目


出品)) ばらの冠

応募)) 背中のまさかり~2012~
     メガアジサイ(白)
     うさぎコレクション1うさぎ星カバン


ばらの冠の価値がさっぱりだったんですが、メガアジサイが欲しかったので成立してみました♪

他にも色々と応募があったので、人気はまだあるみたいですね♪

わらしべでゲットしたアイテムです^^



フリマ出品成立138回目


出品)) 巫女~2013~

応募)) もみじ×もみじ


これも、持っていないアイテムだったので先程即決しました^^

以前から欲しいなぁ~と思っていた背景なので嬉しいです♪





意外とまさかりが使えるかなぁ~と思っています♪

背中に背負うアイテムが、結構好きです❤゛