✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3周年記念撮影会♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)①

日記

σ(ゝ_∂*)メーの為に友が駆け付けてくれました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

女の子たちは・・・ボンネットを付けてピンクのロリータで可愛く❤
男性陣は・・・マスターとロッカー(ღ◔‿◔ )ん?でかっこよく☆彡
(*・ノ。・)コッソリ にぃ マスター役取られちゃったねぇ。。。www

皆でわいわい楽しくおしゃべりして盛り上がりましたよ♪
お祝いのお言葉頂いて。。。ポッ.:。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬

昼間にもね。。。
夜来れないからと言って 空いてる時間に来て下さって♪
一緒におソロして記念写真を撮りました❤(*≧∀≦)

モコモコパーカーでおソロしてくれた じょじょくん♪
天使のコーデでおソロしてくれた なぁ~くんと夢ちゃん☆彡
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
いい写真が撮れてるよღ(*✪‿✪*)bb


↑入り口のお部屋をカフェ風に模様替えしたので
 メイドさんを募集して 今度はメイドカフェをしたいと想っています♪(。→‿◕。)☆
 また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 19:23:12

    ヒロさん
    ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん そかそかw
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (*・∀・)ゞ了解!!

  • ღHIROღ

    ღHIROღ

    2013/03/06 19:21:01

    ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
    昨日はありがとね^^
    友達の所にも足跡残したから偶然かち合っちゃって・・・。
    また話そうね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/03/06 00:32:04

    ヒロさんwww
    おひさぁ~~~♪
    元気にしてるよんღ(*✪‿✪*)bb

  • ღHIROღ

    ღHIROღ

    2013/03/06 00:06:54

    [壁]_・)チラッ
    覗きに来てみました・・・。
    元気にしてるかな?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 12:26:33

    ミュミュさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん やろやろーーーーー!!
    また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 12:24:44

    夢ちゃん。
    タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 良かった~~♪。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
    アルバムすぐいっぱいになっちゃうよぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ

    ロイヤルカフェのメイド服ならフリマ結構出てると想うけど。。。
    まぁ それ風ならなんでもいんだけど(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ( *´艸`)クスクス

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 頑張りまぁ~すb
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 11:31:47

    なぁ~くん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 良い写真がいっぱい撮れてたよ(*ゝ(ェ)・)b

    そぉ言って頂けるとσ(ゝ_∂*)メーも嬉しいです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    ( *´艸`)クスクス 『ご主人さま~~~♪』 (*≧m≦*)プププwww
    いつもでいらして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 11:27:07

    エツちゃん。
    そそ♪ σ(ゝ_∂*)メーもびっくり~~@@;
    皆の好みが似てたんかなぁ。。。( *´艸`)クスクス

    (◔‸◔ㆀ)ありゃ買ってなかったの(。◡ˇ‸◔)ん? エツちゃんとしたことがwwww
    σ(ゝ_∂*)メーはボンメットに合わす髪型に時間掛かったよぉ。。。(。・´_`・。)トホホ。。。ww

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  疲れてるのに良くぞ来て下さいました❤(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    σ(ゝ_∂*)メーもめっちゃ楽しかったよ❤〃⌒―⌒〃b

    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 楽しみにしてて(◕. ◡。)ネェー

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/02/12 00:50:49

    メイドカフェやりたーーいっ❤
    「お帰りなさいませ ご主人様っ❤(o^―^o)」
    って言いたいww
    誘って、誘ってーーっ

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/12 00:45:03

    メ~ちゃん(✿◕‿◕ノシおかえりぃ~お疲れぇ~♪

    良い写真が撮れて良かったね(>▽<)ノシ
    大事な思い出が増えて、積み重ねて行くんだね〃⌒―⌒〃にこっ
    メイド(◕. ◡。)ネェー。。。 (。・艸・)ウフフ

    服が無いから出来ないわねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
    発売されたら良いのにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    次は4周年に向けて、病気も怪我もないようにいこ(◕. ◡。)ネェー

    楽しかったって凄く伝わってたからぁ(´ー`*)
    これからもなぁ~共々宜しく(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/12 00:21:02

    そかそか(。◠‿◠。)良い写真なら良かった

    3周年って、大事な日に参加できて良かったですよ(。→‿◕。)☆

    ニコもリアもそうだが、ご主人様だと言われてみたいものだ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    (〃⌒∇⌒)ゞえへへ!

    その時に俺も居られると良いね。。。(。◠‿◠。)

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/12 00:07:44

    みんな ピンクらったからσ(^_^;)アセアセ...
    お着替えに時間かかってごめんぉ(o*。_。)oペコッ
    ボンネット買ってなかったもんで・・・タラァーーーだったのでつ
    少ししか居られなかったけど楽しい時間をヾ(*´∀`*)ノアリガトウ

    メイドカフェね 楽しみにしているぉ