ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

鬼怒川温泉

日記

連休使って行ってきました
湯に浸かって渓流を見下ろしながら
放心・・・

露店風呂冷たい外気とあっついお湯のセットが心地いいです
※入るまでは辛いけど


駅前のバームクーヘン工房も凄かったです
甘い香りと、作ってるとこがガラス越しに見えるのがGOOD

でも4200円は俺には高い。
なので試食だけして華麗にスルー


ところで
なんで鬼が怒る・・・なんて激しい名前なんだろう?

鬼怒川プラザホテルの前のコンビニのおねーさんがめっちゃ不機嫌だったけど
もしかしてアイツが・・・
鬼怒川の鬼なのだろうか?

アイツが笑えば鬼笑川となるのか?
きしょがわ・・・
キショがわ・・・
気持ち悪い川みたいだ

やっぱ鬼怒川でいいや
アイツは不機嫌なままでOK!

  • ネル

    ネル

    2013/02/13 01:09:34

    隊長

    えええっ!
    アイツと鬼怒川は無関係かぁ
    関係ないにしても、なにか秘密を知っているのかもしれないし
    また行かねばっ!

    ついでにそいつの店で買ったリッツはウマかったぜ!

  • ネル

    ネル

    2013/02/13 01:07:10

    MU-MUさん

    ご無沙汰です^^
    ただ温まるってだけなのに、なんででしょうねぇ
    MU-MUさんにもおススメですよw

  • 昭和亭 チロル

    昭和亭 チロル

    2013/02/12 16:02:25

    アイツはこっぴどく叱っておいたから、今頃200%笑顔でやってるよっ!
    アイツ曰く、鬼怒川とアイツの気分とは無関係のようだっ!
    それにしても鬼怒川のルーツが気になるぜっ!!

  • MU-MU

    MU-MU

    2013/02/12 11:38:32

    ひさしぶりです^^
    温泉は癒されますよね^^