✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3周年記念撮影会♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)②

日記

奥の部屋に移動してお着替え♪(。→‿◕。)☆
今度はブルーのロリータに❤(◍´◡‘◍)ふふふ

そしてまた1人 友が忙しい中 逢いに来てくれました❤(*≧∀≦)
和気藹々と話していると スノボの話に大盛り上がり☆彡
1番←左の友もするのでね♪
滑っている動画をアップしてと友に要求したら。。。
言いだしっぺのメーがしろとwww
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…写真ならいっぱい撮って来たのでいいかなぁ。。。w ←完全にのせられてるw

本当はもっともっと夜通し(ღ◔‿◔ )?でも話していたいぐらいだったのですが。。。
0時前にお開きとなりました。。。
遅くまでお付き合い頂き有難うございました♪(。uωu))ペコリ
来れなかった友も・・・時間の合う時にいっぱい遊んで下さい(◕. ◡。)ネェー
これからもよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/14 23:08:29

    クラッセさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 上出来でしょ♪(。→‿◕。)☆
    めっちゃ楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    またやろやろ!! (*ゝωб)ノ
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/14 23:06:46

    ღ⋈めぃ汰⋈♥ ちゃん
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    (ノ∇≦*)ポッ  (。・艸・)ウフフ

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/02/14 22:51:39

    こんばんは メーちゃん^^
    おお!この間の写真だね
    バッチリ撮れてるね~
    ホント楽しい時間だったよ
    またワイワイやりたいなぁ~^^

  • ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ღ⋈めぃ汰⋈♥

    2013/02/14 19:21:11

    ステキ押しとくね☆
    メーcって、大人‽*、

  • ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ღ⋈めぃ汰⋈♥

    2013/02/14 19:20:36

    久しぶり~☆
    メーcゎいつもかわいいね♥
    羨ましいε←

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 12:33:37

    ミュミュさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ケーキに被ってるの 焦ったよ~www ←気付いて良かったw 
    そのまんまだったら・・・泣いてたよー せっかくのいい写真が!!
    でも すんなり撮れて♪ さすがだなぁーーーって

    こちらこそ楽しませてもらってありがと(◕‿-人)❤

    (((*⌒―⌒*)))うんうん スノボもめっちゃ楽しかったღ(*✪‿✪*)bb
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  どぉしよwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 12:30:20

    なぁ~くん。
    タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 帰ってからが大変だ。。。(;¬з¬A
    今日は昼寝確実だなぁ。。。でもお仕事が。。。(〃´o`)=3 フゥ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 12:29:11

    エツちゃん。
    タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

    (((*⌒―⌒*)))うんうん そそ。雪降っても大した事なかったよ♪
    めっちゃ満喫して来たぁ~ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/12 12:27:26

    とりさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    デカ文字作るの趣味だから♪(。→‿◕。)☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/02/12 00:47:25

    綺麗に揃った写真だねーーっ❤
    このメンバーなら何度やってもきれいに決められるよねっ!!!
    メーちゃん、ご招待ありがとう!!
    楽しかったです❤
    また誘ってね♪

    スノボ楽しかったんだーっ
    よかったーー♪
    写真楽しみにしてるよ+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/12 00:15:15

    お帰りなさい(。◠‿◠。)

    良いコンディションでそれなりの充実感で良かったね

    ゆっくりお休みなさい★

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/12 00:05:04

    お帰りなた~~ぃ
    楽しんできたんだね
    この前はふぶきだったから天気良くて良かったぉね^^

  • とり

    とり

    2013/02/11 23:35:37

    文字すごw
    3周年おめ☆(๑・⋖⋗・๑)ノ