天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

うんめいのひと

小説/詩

たとえどんなに好きで好きで大好きで

「ああ、この人がきっと運命の人なんだわ」

なんて思っちゃいけないの


この世はかりそめの世、

運命の人と思っている人達も

この世界で生きているほんの一瞬を

一時的に一緒にいる契約を交わしただけの相手に過ぎないの


だから誰でも同じ

誰でもいいの

だってそうじゃないのなら

アタシがあの人と一緒になれない理由がないじゃない?


ずっとずっと好きだったのに…

振り向いてくれるのをいちばん近くで待っていたのに

あとからいきなり現れたあんな娘に

あの人の心を持っていかれる理由なんてないじゃない?

  • くりす

    くりす

    2013/03/02 19:50:21

    >しゅぽぽ様

    待つ→別の人と結婚される
    告白する→気のある素振りしつつかわされまくった挙句、他の女に行かれる

    …という両方を経験してるんですけど、そんな私はどうすれb…(´;ω;;;

  • くりす

    くりす

    2013/03/02 19:47:46

    >sakino様

    こんな経験はないならない方がいいのです。
    そもそもちょっと病んだポエムですので真似しちゃいけませんw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/17 20:59:30

    >たとえどんなに好きで好きで大好きでも
    >「ああ、この人がきっと運命の人なんだわ」
    >なんて思っちゃいけないの

    ほんと そうだね

    それに
    待っているだけじゃだめだな
    積極的に告白しなくちゃ

  • sakino

    sakino

    2013/02/12 00:58:59

    なんかね~ありそうで経験ないな~ そもそも中高大と10年女子校で次は男性の多い会社

    だったけど逆に女の子が少なくて大概既婚者でそんな経験ないのよね~ わかる気はするけど