アミ

ケーキフラワーのレア合成ね^^;

日記

昨日6個咲いたので

勇気を持って合成3回ねしようと思ったの

そしたら

2回目で・・・・赤くなって

ミラクル~~って

普通のケーキフラワーとミラクル同じだしw

もうあるって~~(´ノω;`)

これでまた

メガケーキの合成は先送りだね~~

いつのことやら・・・^_^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/12 23:21:09

    クウゥゥゥ:::::それはそれは。。ミラクルしてほしいときには。。。。なかなか赤くならないんですよねええ
    残念です(-_-)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/12 21:12:22

    そうなのよねwww

    私は、まだ ふわふわくんを合成できずにいます><
    メガ、たぶん32個以上作ったと思います。。。。。。。

    どうしようw

  • уuji

    уuji

    2013/02/12 18:25:36

    あらら~^^;
    なかなかうまくいかないねぇ…(T_T)

  • メソ

    メソ

    2013/02/12 14:38:09

    うわ~(;´Д`)

    運営はいったいいくらつぎ込ませる気なんだろうね・・・
    私とてもチャレンジ出来ないよ~(;^ω^)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/12 07:46:54

    たった今 メガの合成3回目。。。。。やってきちゃいました
    そんでもって・・・結果は・・・・・・・・・

    (゚うω´。)゚。 うえ~んっ!

    いっちども みらこぉ なし!
    もぉぉぉぉ・・・買わないっ!ケーキフラワーなんて 買ってあげなぃっ!
    (ノ*`Θ´*)ノ┫:・'.::・どるぁ~~~っ!┻┻ :・'.::・ 

    なので ありました。。。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙

  • あん

    あん

    2013/02/12 06:11:20

    私も8個合成してミラクル起きなかったので 
    もう ケーキ花植えるの止めようと思っていたのに
    また 性懲りもなく植えてますww