✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

3連休 どぉお過ごしでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
ゆっくりまったり満喫できましたか?(◍´◡‘◍)ふふふ

σ(ゝ_∂*)メーはスノボ楽しんで来ましたよ♪ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
今回は滞在時間が長くって(*ゝ(ェ)・)b
午前中はいいお天気で お昼過ぎからは少し雪が降って来たのですが。。。
休憩もしないでwガンガン滑りまくって
結構上達しましたぁ~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
でも・・・ヽ(゚、 。)ノコケッまくったので。。。お尻と膝が痛い~~~m(。>_<。)m
今日は全身筋肉痛です。。。(゚_゚i)タラー 〓■● パタッ

帰りには温泉浸かって 窓からの雪景色を堪能して帰りましたぁ~♪
めっちゃ楽しかったよ❤ 〃⌒―⌒〃b

今シーズンは もぉ最後かなぁ。。。 ←あと1回ぐらい行きたかったけどww
これからは 少しずつ 暖かくなるといいです(◕. ◡。)ネェー
今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

↑お昼間に天使のコーデでおソロして撮影してもらいました❤
  いつもありがとね(◕‿-人)❤

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/16 20:52:32

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/02/16 20:12:01

    (ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~良い休日を過ごしてね^^
    (´pゝω・)ニャン

  • ともあき

    ともあき

    2013/02/16 20:10:55

    こんばんわ、メー^^
    ぎゃははははw
    ありがとうね^^ホントにありがとうね^^
    ううん^^たまにでも忘れないで来てくれてありがとうね^^

    みんな優しいね^^メーもw
    ぎゃははははw

    無理しないようにマイペースにするね^^またよろしくね^^
    さぁ~、グビグビするぜw
    ぎゃははははw

  • tatami

    tatami

    2013/02/16 19:50:42

    こんばんは^^ 久しぶりに風で手が冷たいと思いましたよ^^;;;

  • ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ღ⋈めぃ汰⋈♥

    2013/02/16 17:50:36

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

    此方に失礼しますㆀ゛

    訪問有り難うございましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー←

    お返し遅くなってすみませんでした゚(゚´Д`゚)゚

    ( ・ิω・)ノิิิカワリニマユゲドゾー

    っていうのはうっそーwwまゆげはあげないww

    本当は・・・

    お返しステプ&コメントのお届けです(๑・‿‿・๑)


    お庭も、ちょっとバレンタイン風にしたので、

    また見に来て下さい(。◡ .◕)ネェー(◕. ◡。)ღ


    ღ⋈お願い⋈♥

    *最近、また、(またと言ったら失礼ですが・・・)
    ブログへ(伝言板のコメントも含める)のコメント、
    ステキゃ水やりのお届けが減ってきています;;
    とりあえず、ブログへのコメント、支援、
    よろしくお願いします・・・(;´^;ิ益;^ิ;.`)汗←
    何度も本当にすみません...><。


    *何着プレ参加者様へ☈

    企画後も、お気に入りを外さないように(`・ω・´)(キリ
    結果発表もしたので、参加者様はブログまで(๑→ܫ←)

    *サブアバの方にも、訪問ゃコメントして頂けると
    嬉しいです*/♡


    ღ⋈お知らせ⋈♥

    何着プレは、〆切りました( ・ิω・)ノิิิ←
    結果発表も終わりました*/♡
    ですが、今度はPプレ企画を
    開こうと思っております!*、(まだ予定ですが、←)
    ご期待下さい♪


    長々といつもすみません゚(゚´Д`゚)゚
    本当に・゜・(つД`)・゜・(

    これからもこんなウザイ奴を宜しくお願いします;←
    殴ってくれても良いでs((殴←


    ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ※コメントがダブってたらすみません;
    ※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

  • sora

    sora

    2013/02/16 11:49:36

    おやすみ囧rz

  • りょぐ

    りょぐ

    2013/02/16 10:45:56

    お元気でもないんですが。。。

    程々にがんばります!!!

    にしても、寒いよね(^_^;)

  • ココ

    ココ

    2013/02/16 08:55:02

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♪ 強風で寒いです、こんな日はお家でまったり(◔‿◔。)

    そろそろ伝言板いっぱいになるよ~w

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/16 03:39:15

    こんばんは^^
    もしかしてもう完全に筋肉痛完治しました??はやww
    えっ?僕はまだ10代ですよ?確か…今年で17歳くらいです。まだまだ子供ですね^^
    新潟だとGWくらいまで滑れそうなイメージなんですけどねw
    まぁ新潟と比べたら滋賀はまだ近いけど…いずれにせよ結構遠いですよね^^;

    潜伏してたらもう予防しようがない様な?ww
    ま、たぶん大丈夫でしょう^^

    そりゃバレバレですよww
    昼間の1時から3時は一番眠い時間帯ですからねぇ。。あ、自分的にはですがw
    でも忙しいと眠気吹っ飛びますけどね…忙しいのに眠いって一体www

    はい、うちの会社じゃ義理チョコ飛び交ってましたよ^^
    いやいや…見せるだけ見せて持って帰るとかおあずけ状態ですがなww
    まぁでも倍返しならまだ可愛いもんですよ^^
    会社の女子には10倍+αにして返してねって言われました。ふざけんなwwww
    え?何かくれるんですか??
    欲しい物ねぇ…お任せじゃダメですか?ww

    今日は寝落ちない様に気を付けないと。。
    ではよい週末をw

  • 凌

    2013/02/16 01:15:45

    どもども、いつも訪問ありがとねー♪ 
    朝ご飯はしばらくチョコになりそうです(笑)

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/16 00:34:32

    こんばんは。寒いですがどうぞ素敵な週末を過ごしてくださいね~。^^

  • rurun

    rurun

    2013/02/16 00:01:07

    (*´ω`)っ こんばんは~☆ 
    いつも満杯なお庭と農園倉庫の収納数が増えるのがうれしいw
    土日はお休みかな?
    楽しい週末を♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/15 23:43:48

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    よい週末をすごしてね^^ 

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/15 23:40:54

    日頃の感謝を込めてチョコどーぞ♡ん?1日過ぎたからって売れ残りの値下げ品なんかじゃないよ(☉ㅈ☉;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/15 23:40:41

    来週もまだひな祭りアイテムじゃなかったですね。
    どうなるかなぁ。^^;

  • tatami

    tatami

    2013/02/15 23:28:26

    こんばんは^^ こちらは土・日はとても冷えそうです^^;

  • ともあき

    ともあき

    2013/02/15 22:34:42

    こんばんわ、メー^^
    ホントいつもありがとうね^^少しずつだけど復活するね^^またよろしくね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/02/15 22:33:52

    こんばんは^^ 寒いね~ >< 道が凍ってる~

  • たまご

    たまご

    2013/02/15 19:26:55

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 黒ガチャの誘惑に負けそうなわたすマネーが(´;ω;`)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/15 18:49:15

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ゆりいか

    ゆりいか

    2013/02/15 13:45:15

    今日は雨で寒いです☂

  • HALU

    HALU

    2013/02/15 13:03:46

    お昼休憩に、こんにちはー^^ごはん食べてラス仕事行きます~楽しい週末を

  • ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ღ⋈めぃ汰⋈♥

    2013/02/15 12:24:25

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

    此方に失礼しますㆀ゛

    訪問有り難うございましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー←

    お返し遅くなってすみませんでした゚(゚´Д`゚)゚

    ( ・ิω・)ノิิิカワリニマユゲドゾー

    っていうのはうっそーwwまゆげはあげないww

    本当は・・・

    お返しステプ&コメントのお届けです(๑・‿‿・๑)


    お庭も、ちょっとバレンタイン風にしたので、

    また見に来て下さい(。◡ .◕)ネェー(◕. ◡。)ღ


    ღ⋈お願い⋈♥

    *最近、また、(またと言ったら失礼ですが・・・)
    ブログへ(伝言板のコメントも含める)のコメント、
    ステキゃ水やりのお届けが減ってきています;;
    とりあえず、ブログへのコメント、支援、
    よろしくお願いします・・・(;´^;ิ益;^ิ;.`)汗←
    何度も本当にすみません...><。


    *何着プレ参加者様へ☈

    企画後も、お気に入りを外さないように(`・ω・´)(キリ
    結果発表もしたので、参加者様はブログまで(๑→ܫ←)

    *サブアバの方にも、訪問ゃコメントして頂けると
    嬉しいです*/♡


    ღ⋈お知らせ⋈♥

    何着プレは、〆切りました( ・ิω・)ノิิิ←
    結果発表も終わりました*/♡
    ですが、今度はPプレ企画を
    開こうと思っております!*、(まだ予定ですが、←)
    ご期待下さい♪


    長々といつもすみません゚(゚´Д`゚)゚
    本当に・゜・(つД`)・゜・(

    これからもこんなウザイ奴を宜しくお願いします;←
    殴ってくれても良いでs((殴←


    ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ※コメントがダブってたらすみません;
    ※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

  • sora

    sora

    2013/02/15 12:02:48

    温泉いいな~(◍ ´꒳` ◍)
    相当上達したのでは??

    昨日は9人でスノボ入ってきた~
    天気も良くて、みんなでパークにも挑戦してきたよ(`・ω・´)ゞ

    今シーズンはまだまだ行ける(◔‿◔。)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/02/15 10:00:06

    おはょ^^このガラスの靴のようなガラスのパンツの持ち主を知りませんかぁ?w

  • ココ

    ココ

    2013/02/15 09:37:31

    おはよ~です。シンデレラがモチーフなのに、なぜ「チョコの森の貴婦人」なんでしょうね(●´艸`)

    クルクルだけど、短いよ~w
    ロングは憧れだけど、途中でいっつも飽きるから無理w

  • moro

    moro

    2013/02/15 01:23:00

    さぁ。後一日で週末だ!ー

    チョコのお届け感謝。
    チョコパイが2個。机の上に供えてありました(;_;)

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/15 00:40:51

    こんばんは^^
    筋肉痛かなりマシになったみたいですねw
    若いと治りが早いってのは分かる気しますwでも…若い?誰がですか?ww
    滋賀でも4月くらいまで滑れるとこあったと思いますよ?
    あーでもメープルさんのとこからだと滋賀でも遠いのかww

    ありがとうございますw今のとこ風邪は大丈夫そうです^^
    まぁでも潜伏期間かもしれませんがww

    眠気覚まし?眠気が覚めればいいんですけど…全然覚めて無さそうww
    てか昨日は眠いの大丈夫だったんですねw必死になってたら眠気感じません^^

    バレンタインデー、うちの会社じゃ義理チョコ飛び交ってましたw
    チョコ貰うのはいいんですが、お返しが大変なんですよね。。
    あれ?メープルさんからチョコ届いてませんけど?てか見えないチョコって何www

    はい、お風呂でよく温まってからいっぱい寝て下さいw
    ではおやすみなさい^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/14 23:51:43

    2色あるんだにゃん♥

    よくばりみーにゃんww(´>ω∂`)てへぺろ☆

    おしょろしとく!♥

  • rurun

    rurun

    2013/02/14 23:50:43

    (〃・ω・)つ由♥(^ω^〃)
    ☆Happy Valentine☆゜'・:*☆ 日頃の感謝をこめて✿

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/14 23:49:53

    う~~ん、じゃあ、
    来週は恐らくもうお雛様アイテムだと思うんですけど、
    それまで待ってみます。^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/02/14 23:40:45

    ゚:*:゚☆Happy Valentine☆゚:*:゚
    チョコは手作り派?高級ブランド派?
    ゴディバをいっぱい食べたいなwポチッとお届け~(*^ ^*)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/14 23:35:17

    ( ゚Д゚)ノω チョコクラエッ!

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/02/14 23:29:19

    (ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~メーちゃん^^バレンタイン訪問ありがと~(≧▽≦;)
    おやすみ~^^

  • ♥おそら♥☆彡

    ♥おそら♥☆彡

    2013/02/14 23:14:14

    メープルちゃんヽ(*^ω^*)ノ
    ハッピーバレンタインday♡
    ご無沙汰してるのにぃ。。来てくれてありがとぅ♬

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/14 23:04:19

    HappyValentine^^ よい一日を過ごせましたか?

    そーなんだ(≧m≦) ぜひおソロしよね^^♪ 猫パーカーは可愛いよねぇ^^

  • とり

    とり

    2013/02/14 22:09:00

    ありがとw
    良い1日やった??w(๑・⋖⋗・๑)ノ

  • もか

    もか

    2013/02/14 22:08:07

    はっぴ~ばれんたいん(ღˇ▿ˇ)❤
    ホールケーキのお届けです☆彡 ホイップクリームのトッピングはいかがですか(◔‿◔。)?

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/02/14 22:03:49

    メーちゃんHappy Valentine♡
    チョコ持って来たよ~♫
    小窓では伝わりませんが、私裸です( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/02/14 22:00:26

    こんばんは^^ アーモンドチョコが好き~

  • 天.cat

    天.cat

    2013/02/14 21:46:59

    こんばんは~
    今日は熱出して仕事休んじゃった^^;
    もう下がったから平気だよ^^

    メーちゃんも風邪ひかないようにね!

  • tatami

    tatami

    2013/02/14 21:10:33

    こんばんは^^ また雪(?)の予報です...どうなるでしょう^^;

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/14 20:28:45

    急遽ですが退会することにしました
    お世話になりました
    これからも楽しいニコタライフを満喫してくださいね
    いつまでもお元気で
    さようなら

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/02/14 19:29:18

    ありがとう(^∇^)俺はいつも元気だよ(^O^)/

  • たまご

    たまご

    2013/02/14 18:39:16

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 バレンタイン昨日だと思ってた(´・∀・`;)
    自分用のチョコ買い忘れちゃったー><

  • とらっち

    とらっち

    2013/02/14 17:40:02

    めーたん、いつもありがとぉ♪
    気持ちをこめたネコチョコどーじょ(≧∇≦)キャー♪

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/02/14 13:40:28

    オソロ板ありがちょ~♪♬( ´艸`)モヒェッ
    あ~チョコたべたぃ。。。

  • たくみ

    たくみ

    2013/02/14 13:20:18

    こんにちは メーちゃん
    どうもありがとう♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/14 13:09:34

    ただいま^^外はいいお天気だね、風がないから日向に居ると温かい。

    春が少しづつ近づいてる気がするw

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/14 11:29:55

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    心配ありがと・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    んと、胃の痛みとお腹のゆるさは残ってるけどだいぶいいわ
    昨日寝てたから体力がwww

    昨日娘のチョコ作り手伝ったけどチョコの香りノックアウト寸前ww
    元気になったらチョコ食べようー

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/14 11:21:10

    ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆
    春近しとはいえ、余寒まだまだ続くようです。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/14 10:15:51

    メーちゃん、おはよう。

    ありがとうね!久しぶりに爆睡してたぁ~気疲れかなw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/02/14 09:15:54

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/02/14 08:52:16

    Happy Valentine!ステキな1日になりますように✿◕‿◕)ノノ

    落ち着くまで様子見する~w
    今の時期はニットキャップがかぶれるから良いけどね(●´艸`)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/14 03:11:56

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/14 01:38:44

    こんばんは^^
    かなり必死に滑ってたんですねw
    まぁ1年も間開いたら全部忘れちゃいそうですからねぇ。。
    でも滑り溜めしても忘れるものは忘れると思いますけどww
    てか…確か春?GW??くらいまで滑れるとこってありませんでしたっけ?

    ほう、踏ん張ってても足裏筋肉痛なりませんでしたか。。
    …っていやいや、足の裏でグーしながら仕事してる訳じゃないですからww
    まぁとりあえずやってみて下さい(´∀`*)ウフフ

    あらら、あの時間から寝ちゃったんですか?
    確か夕方からかなり雨降ってきましたよね?…って雨の音で目覚ましたのか^^;
    朝~昼頃まで晴れてたんで油断しましたねw
    ちなみに僕も傘持って行かなかったんで帰りびしょ濡れでした。。
    冬の雨は本当に最悪ですな。群れるわ寒いわもう最悪^^;

    女装はまたいつかそのうちwところで…メープルさんの牙裸族はまだですか?^^
    昨日は頑張って仕事してたんですね。てか眠気覚ましにうちに来てるんですか?ww
    ちなみにこっちは激忙なんで仕事中に寝る暇ありません。助けて下さいww
    て事で今日は早めに?寝ます、おやすみなさい^^

  • moro

    moro

    2013/02/14 01:16:29

    こんばんは、ねむねむ深夜の夜回りです。

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/14 00:00:08

    おやすみなさい!
    最近、急に眠くなる(><)
    いつか会えるよね^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/13 23:50:02

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    うんうん^^ ぜひおソロしよ~v(。・ω・。)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/13 23:16:05

    こんばんは^^今日も寒かった!

    喉に注意だよ、のど飴なめて予防、予防w

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/13 23:14:23

    そうですねぇ、それではいつまで粘っていても、
    逆に感激と有り難味が薄れてしまうと思うので、
    ぺロキャンのオレンジ色をお願いできますか?^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/02/13 22:47:21

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    うっかりお風呂で寝ちゃいました~w
    お陰様でぬくぬくになったよ(≧m≦*)

    スノボしたことないじょ☠≖ิ‿≖ิ)b

  • tatami

    tatami

    2013/02/13 22:19:25

    こんばんは^^ もう2月も半ば...ちょっとびっくりします^^;;;

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/13 21:50:11

    こんばんはーヽ(〃・ω・)ノ
    新しくショップで出た猫の服かわいい!!
    かっちゃおうかなww

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/13 21:28:13

    残念(><)!
    すれ違いだったのかなぁ
    次は会えたらいいな!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/13 20:59:36

    やふ~w


    テスト2週間前・・・・・

    スマホ。。。。。。。。。。。。≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/13 20:52:34

    こんばんは!
    今宵の活動はまだですか?
    メープルさんを探しがてら今からタウンに出てみます^^
    まだまだ、寒いですね
    気をつけてね (^-^)//

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/13 18:45:59

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ココ

    ココ

    2013/02/13 17:16:07

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀パーマかけたら思った以上にクリクリになってしまいました(●´艸`)

    紅茶に豆乳でも良いんだよ~w

  • 宗月

    宗月

    2013/02/13 13:28:04

    はじめまして。タウンで素敵なコーデに一目惚れして伺いました^^
    突然済みません;; 失礼しましたっ><

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/13 10:44:01

    《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはようでぃーす~☆;:*:;☆

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/13 10:36:31

    メーちゃん。おはよう(๑◠‿◠๑)♪

    スノボー満喫したようだね、上達して帰ったかな?

    明日だけど午前中に来ます。コーデいつもと違った感じだね^^

  • たまご

    たまご

    2013/02/13 09:31:15

    メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノピンクコーデかわゆしーヾ(●´ω`●)ノ

  • 山

    2013/02/13 03:23:38

    こんばんわ!スノボーですか!エンジョイしてますなぁw

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/13 01:51:55

    こんばんは^^
    お昼以外休憩無しで滑りまくりですか。。どんだけ滑りまくってるんですか^^;
    とりあえずは満喫できたみたいで何より^^
    あーなるほどw確かに1年行かないと全部忘れちゃいそうですよねww

    駐車場からゲレンデまで遠いって悲惨ですねぇ。。
    まさにプチ登山状態ですな。了解、それで許してあげましょうww
    てかその筋肉痛はどう考えてもスノボでの筋肉痛ですよね?ww
    足の裏筋肉痛は踏ん張ったらなりそうです。。足でグーしてみて下さい。多分なりますw

    そうそう、執着心とかは全然ないですよ…たぶん??
    え?ずっと女装とか嫌ですってwwやっぱたまにするからいいんですw
    まぁそのうち皆さんが忘れた頃にまたやりますって^^
    あーでも確証はないですがww

    いやいや、14時の書き込み後に寝るとかダメでしょうww
    ちゃんと仕事してから寝て下さいw

    こちらこそ今週もよろしく&おやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/13 00:35:15

    こんばんは。連休はどうも曜日の感覚がずれてしまいます~。><;

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/02/13 00:25:25

    こんばんは!
    また寒さが戻ってきましたね。
    体調管理にお気をつけくださいませ~

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/13 00:16:04

    メ~ちゃん(人◡‿◕)

    ♬*おやしゅみ☆Zzz…σω-`o)。o○
    良い夢を✿ =*^-^*=にこっ♪

    素敵水(◕. ◡。)ネェー

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/13 00:05:17

    長~いコメ、ありがとう(^^)
    楽しくって良かったね♪(#^ー゚)v
    筋肉痛(・ε・)?
    体に刻まれた楽しい思い出だね^^
    では
        (*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/13 00:02:24

    寝る前の素敵とお水だよぉ(。◠‿◠。)

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • moro

    moro

    2013/02/13 00:00:30

    こんばんは、
    寒くなってきましたが、雨(予報は雪の可能性)にはなっていないようです。。

    明日は朝からみぞれだったら、やだな。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/12 23:29:15

    あ、温泉にまで行っちゃうなんてズルイ!www^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/12 23:20:08

    ブログコメありがと^^ 充分だよぉ>< いつもありがと(。◠‿◠。✿)

  • tatami

    tatami

    2013/02/12 21:57:23

    こんばんは^^ 休み明けは、ぼんやりしがちです^^;;;

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/02/12 21:54:29

    こんばんは~♪週末でもないのにレアがいっぱい釣れました^^

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/12 21:19:55

    こんばんは^^
    ゲレンデは楽しめました?

      「さんかー!」っちおらぼうごたー (佐賀弁)
    → 「寒いー!」って叫びたい ( 訳 )
      *大人になるまでは佐賀弁は標準語に近いと信じてた…

    と言うくらいの気候です (* *);
    今年は特に寒さが続いて春の気配がまだ遠い><
    連休中はあんなに好天に恵まれてたのに…
    今週も よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ デス!゙




  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/12 21:05:59

    (つω・`)コンバンワ♪

    筋肉痛~痛気持ちいよね~w

    辛いけど好きなんですww


    モミモミ♥ヾ(◕‿◕✿)

  • HALU

    HALU

    2013/02/12 18:57:18

    こんばんはー、仕事終わり気絶><お腹すいて起きちゃいました^^;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/12 18:28:39

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/12 17:58:03

    お疲れさまー^^ 
    楽しかったようでなによりですヽ(〃・ω・)ノ

    筋肉痛はだいじょうぶかな?

  • たくみ

    たくみ

    2013/02/12 17:08:43

    こんちゃ メーちゃん
    こけまくったん?
    あはは~ 大丈夫かな
    青アザぺんぺんww

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/12 15:13:48

    こんにちはヾ(*´・∀・*)ノ 3周年を迎え新たな気持ちで・・・き・・も・・・変わらずよろしくー♪w

    スノボーも楽しかったみたいでよかったね☆
    温泉もいいな~♡

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/02/12 14:36:29

    ブログ見たぜ(´ー`)b
    改めておめでとう、メー♪

    また落ち着いたらコメしに寄るとするぜ←相変わらず忙しい人w

  • マメ

    マメ

    2013/02/12 12:22:44

    ❤だらけの可愛いお部屋ですね^^

    スノボーですか♪ 運動神経いいんですね 羨ましいw
    私は昔スキー1度で懲りました><
    ゲレンデの風景は素敵だったけど
    リフトで降りるのにこけてwリフト止めてしまった経験の持ち主ですww

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/12 11:05:56

    メ~ちゃん✿(♥◠‿◠)ノお.:*は.:*よ.:*う:*✿

    うわぁ~写真綺麗だねぇ(*´ー`*人*´ー`*)
    3周年に良い写真が撮れて良かった~(´ー`*)

    大好きなスノボーやって、良い景色も見られて心も身もろフレッシュ(◕‿-。) ネ❤
    身体は痛みも残るけどね、しばらくしたら治まると思うから
    あとね、用事も何処にも出かけないなら、薬でさ、バンテリンがあるじゃん(塗るやつね)
    あれ!めっちゃ!効くけん(´ー`*)

    他に効く薬があれば良いけど。。。
    試してみたら良いと思うよ(。◠‿◠。)

    本当にお疲れ様でした(*。vωv)) ペコッ

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/12 10:53:09

    おはよぉ~♬♫♬♡(๑◕ܫ←๑)ノメ~

    いっぱい堪能したなら、痛かろ(;゚∀゚)=3
    少しは、痛みも緩和されると良いね(。◠‿◠。)
    お疲れ様ぁ♫
    何度もやってるうちに自然と身についてくるからね。
    知らない所で、無駄に力が働くから、そのせいで筋肉痛とかになる。
    慣れて来たら、その時が1番怖いけ、それさえ気を付けたらねぇ(。◠‿◠。)
    メ~は運動神経良いから、スノボーにヨガにテニスだよね、
    ちゃんとスポーツする上での心得てるし、上達も早いよ〃⌒―⌒〃にこっ

    ホントだねぇ(((uдu*)暖かくなる事を祈るのみ、灯油高いし(・。・;

    写真も載せてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/12 09:32:04

    (。・_・。)ノ おはよぅでぃーす★彡
    道内で今朝の一番寒いところでは-29.9度《゚Д゚》
    スノボ満喫、温泉良かったね。
    筋肉痛早く治るといいね。

  • たまご

    たまご

    2013/02/12 09:06:54

    メーさん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡朝巡回意外といいかもーんヾ(●´ω`●)ノ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/02/12 08:43:41

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/02/12 08:40:03

    おはよ~です。最近コーヒーに豆乳入れてますが、冷めるのが遅い気がします。
    気のせいかな?(●´艸`)

    スノボ楽しめたみたいだね~
    温泉浸かった後は横になりたいと思うのは私だけ?w