1000c当たり\(^o^)/ 日記 2013/02/12 12:59:15 今回のドリーム券の当選は1000cでしたあんまり使ってないから、結構cコイン増えてきたなぁいっぱい貯まったら、pに交換出来ればいいなぁ(>_<) #日記広場:日記 yurichin 2013/02/12 20:01:26 ∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈ え~~~ また当たったのぉ~ あたしなんて当たった事まだ・・・・ `s(・'・;) エートォ... 凄いなぁ そゆぅ~運命に生れてきてるのかなぁ (・・・ちょとオーバーか?) いっぱい貯まったらPに交換って賛成だな 増え続けても使い道あまし感じられないしね Pに交換だったら、もっと燃えちゃうかも~ www 違反申告 みゃあ 2013/02/12 15:46:10 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース みゃあも同じく1000C当たったよ♬ 当たると嬉しいよね♬ 違反申告
yurichin
2013/02/12 20:01:26
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
え~~~ また当たったのぉ~
あたしなんて当たった事まだ・・・・ `s(・'・;) エートォ...
凄いなぁ
そゆぅ~運命に生れてきてるのかなぁ (・・・ちょとオーバーか?)
いっぱい貯まったらPに交換って賛成だな
増え続けても使い道あまし感じられないしね
Pに交換だったら、もっと燃えちゃうかも~ www
みゃあ
2013/02/12 15:46:10
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
みゃあも同じく1000C当たったよ♬
当たると嬉しいよね♬