ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

26時間TV

テレビ

すごかったですね、いろいろと。

ほとんど見られなかったのですが、家族からいろいろ聞いたのと、後からちょいっと見たので・・・

三輪車、接触とか転倒とか、本当にいろいろあったみたいで。
褐色の弾丸は、痙攣?を起こしたとか・・・

いかだは途中リタイアだったみたいですし。やっぱり短い時間では難しいですよねぇ。
忘れ物はするしw

いろんな企画でたくさんのハプニングがあったけど、最後はやっぱり泣けるんですよね。。。泣きましたとも(´・ω・`)

後からもう一回通してみたいけど・・・やっぱり生がいいですよね。
あぁ、今日に限っては部活が憎かった。。。

ノック・・・旅って何ですかね?お勉強のたびに出るとか行ってましたが。
寂しいなぁ・・・
早く帰って来てほしいです(;ω;`)