kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

芙蓉

日記

ずっといいな〜❤って思ってた芙蓉。

リサイクルでやっと手に入りました。

やっぱ可愛いわ〜(^O^)

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/15 04:17:20

    ああ、確かに…。
    今回のイベントアイテムもPショップで普通に売っちゃいましたしねぇ…。
    頑張ったのに…しくしく。

  • kan

    kan

    2013/02/12 21:56:32

    Sisiさん>
    必死で応募繰り返してフリマでゲットしたものが
    再販ってのは少しへこみますがね・・・

  • kan

    kan

    2013/02/12 21:54:46

    ぱるなさん>
    えへへへ~❤やっぱ可愛いですよね。
    交換されたら見せてくださいね。

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/12 21:51:00

     私はリサイクルなんて縁のない人間なので一度しかカタログも見てないんですが、なかなかかわいいのありますよね、あそこ。
     気に入ったものが買えるのがやっぱり一番良いですよね♪

     宿願成就、おめでとうございます♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/02/12 21:34:14

    可愛いですね~(^-^*))
    何色のと交換しようかどうしようか、未だに迷っているのですww
    とてもお似合いで素敵です~☆

  • kan

    kan

    2013/02/12 20:10:17

    まなかさん>
    リサイクルってリアでもニコでも
    価値が低く査定?されるのでコツコツですよね^^;
    また一からがんばりましょうね。

  • kan

    kan

    2013/02/12 20:06:29

    ぽんちゃん>
    バレンタインだけに激甘っす❤

  • kan

    kan

    2013/02/12 20:05:46

    そうる>
    え!リアで!!!
    みたいわ!!!

  • kan

    kan

    2013/02/12 20:05:16

    かおるさん>
    可愛いですよね~^^
    現実逃避できるニコタの醍醐味です。

  • まなか

    まなか

    2013/02/12 20:00:18

    芙蓉可愛いですよね^^
    私もせっせとリサイクルして交換しましたよ。
    おかげでリサチは今0枚です^^;

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/02/12 19:17:55

    可愛いです。
    甘いファッション。

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/02/12 19:10:11

    なつかしー 一時期そんな髪型にしてた頃もあったなぁ・・・・・

               とかいってみるw

  • かおる*

    かおる*

    2013/02/12 19:05:49

    うん、可愛い。☆
    おめでとうです。^^