無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日の名言

その他

「目の前に本当は壁ないんだ」

「食えるときに食っとかないとね」

「今あるのは辛い幸せ、大切なのは辛いという言葉を口に出さない事」

「立ち止まって背伸びをした。僕の見てきた世界とはまったく違った。こんなにも世界を知らなかったなんて僕は今感じたのだった。」

「ずっとそこにあるもの そう思っていた だがそれは間違い
終焉の足音が近づいて、慌てて取り繕ってみせる
正しいことを訴えたとこで、誰も話なんて聞いてない」

以上!最後はある僕の大好きな曲の歌詞の一部です
以上!!