りんぷぅ

もの忘れ

30代以上


また やってしまった

仕事から帰ってきて

晩御飯の支度を万全にしてから  こどもの習い事の送り迎え

バタバタ しながらも 夕飯の支度が済んでいるので 気持ちに余裕がある

夕飯がすんで いざ 台所に立つと

「あ~ あ~」

菜っ葉を炊いた お浸しが そのまま・・・

せっかく 作ったのに 出すのをわすれたぁぁぁ

けっこう こんなことは しょっちゅう やってしまう・・・

一時は物忘れ外来も考えたけれど

どの程度で 診てもらうのか 知り合いにたずねたら

「家の中で迷子になるくらい・・・」って

まだ 大丈夫・・・!?

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/02/13 12:03:24

    アンジーさんも そんなことがあるのですね・・・・(@_@。
    レンジとか ピィピィ なっている時に 開けておかないと ブザーの忍耐が切れてしまったら
    すっかり 中に忘れてしまいがち・・・・
    もの忘れも 忙しいと まだ 気合いが入っているので 少しマシなのですが 気がゆるむと 即 重症化します

  • アンジー

    アンジー

    2013/02/12 23:47:09

    私も、物忘れがひどいんですよ(^_^;)
    ↑同じく、夕飯の支度が終わり食べ終わってから、味噌汁を出すのを忘れた・・・って事はよくあるし、
    こないだもあったよ(^_^;)
    昨日も、グラタンを出すのを忘れていて、次ぎの日に出そうと思ったら、また忘れてしまい、
    物忘れがヤバイぐらいです(・_・;)
    今はまだ仕事してるから、脳が働いてるけど、仕事しないで家にいたら、完全にボケになってると思うわ(^_^;)