ちーにゃん

だいぶ捕獲できました

イベント

今月になって、不吉にも 「コイを2匹も」逃がしてしまいました^_^;
1匹は 明らかに力負けでした ショック!
その上、もう1匹は この音楽がやかましくって HIT に気付きませんでした
半月で2匹とは… 漁師のプライドが(T_T)

チョコ動物の捕獲ご褒美は 2目に入ります
この辺でやめようかな Cコイン残高は使いきれません
 

  • みみやん

    みみやん

    2013/02/13 18:30:51

    もうご褒美の2順目なんですか。
    速いですね
    私はクエストの音楽はoffにするかページを閉じます
    やっぱり音が大きすぎます

  • フェリ

    フェリ

    2013/02/13 11:59:06

    私は開いてすぐに音楽を止めます。
    楽しい音楽なんですが、ずっと鳴っているとウザイww
    確かに、釣りには邪魔ですね。

  • amerin

    amerin

    2013/02/13 07:12:10

    いつもマナーモードでやってるから、どんな音楽か((;゚Д゚)オレシラナイ

  • jue

    jue

    2013/02/12 23:44:48

    凄い。
    早いですねー
    私は帽子もまだですわ。ぼちぼちやることにします。
    一巡くらいはできるかしら。

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2013/02/12 23:21:38

    この音楽はほんと大きいです(>_<)
    これでコイを逃してしまったんですか!!
    なんとも残念…。