けめこ

アイスエンゼルフィッシュが釣れました♪

日記

初日にアイスエンゼルフィッシュが釣れましたよ\(@0@)/

とってもキリッとしてステキです(✿◕‿◡)♬ 

ロリータ金魚もウットリ見ていますね♥

王子の指輪がタコキングさんのお陰で四個も釣れているので

今日はお休みしてもらったのですが、久しぶりに自力で釣れて嬉しいです♪

コイ・・・79位にランクインして

今日はラッキーデーでしょうか^^v

あとは指輪のコンプ目指して、のんびり釣れますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/13 16:09:41

    夢芽さん♪
    こんなに綺麗なお魚は久しぶりですよね^^
    ウットリ見ていましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/13 16:08:14

    りんりんさん♪
    とっても綺麗なお魚ですね♪
    こんなに早く釣れたのは久しぶりです(。◠‿◠。✿)

    後指輪一つ頑張りますね^^;
    りんりんさんも早く釣れるといいです^^v

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/13 10:38:24

    初日GET ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    そうそう、こういうのだと、飾っておきたくなりますよね~ (o^─^o)ニコッ

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/13 10:19:40

    すごい^^アイスエンゼルフィッシュ、早くに釣れましたね、おめでとうございます♪
    綺麗どころのグループにきっちり☆置かれてますね。(^_-)-☆私も頑張りまーす。

    ほんとに・・特別なアクアルームがほしいですよねぇ。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/12 23:51:46

    ヤツフサさん♪
    やっと、王道のお魚になりましたね^^
    鬼役の亀さんは出来れば釣りたくなかったですよ(@_@;)

    大きな水槽に入れるアイデア中々夢があってステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/12 23:41:59

    今回は凄くかわいいお魚ですね!
    最近ギャグっぽいのが多かったから、
    とてもいい感じですw

    いつか大きな水槽にみんな入ったらたのしいだろうなぁ~
    '`,、('∀`) '`,、