アミ

久しぶりのドリ券当選(დ☣‿☣)

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日は火曜日に発表されるランキングと

ドリ券当選発表の日でした

朝ドリ券2件という赤い文字発見(@@;)

別にCコインが欲しいのではなく

当選ということが嬉しいんですよね~~

無駄にドリ券ばっかり引いてないっちゅうの( 艸`*)ププッ

今回の青ガチャは前回にも増して

目玉が全然出ませんww

まだ一個もないんですから・・・(´ノω;`)

両手と頭に早く目玉アイテム着けたいな~~(*>∀<)ノ))★

あとは

釣りランキング2件でしたが

バケツ 82位 と オイカワ 40位

以上終わり!!

王子の指輪ゲットしたら

ちょっと熱が冷め、あんまり頑張った気がしないので

仕方ないですね~~

新しいレア魚ゲット目指してまたがんばりま~~すヽ(°▽、°)ノ

  • onpu

    onpu

    2013/02/14 02:33:13

    2枚も当たったんですか
    いいなぁ^^

  • moro

    moro

    2013/02/14 01:23:46

    ヘアクリップ、ドリ券、釣りランクイン。
     王子の指輪。

    まとめて、おめでとうございます。
    ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ。

    アイス・エンジェルフィッシュは、いまだお目にかかれてませんね。。

  • かぼ

    かぼ

    2013/02/13 23:58:56

    ドリ券2枚はすごいです!
    それだけガチャまわしているってことですよねd^^
    う~む、目玉ってドリ券よりもレアなのかも…

    私は王子の指輪は2つでやめてしまいました。
    釣りランキングはしばらくご無沙汰だなあ。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/13 17:41:02

    ドリ券2枚、ランクインおめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    ラッキーなことがいつも続いていますね♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/13 05:10:02

    ドリ券ゲット〇(>∀<)〇オメデト~~
    2枚も!!\(◎o◎)/!おどろき!