ken

農園ランキング3位でした!

ニコッと農園

でも、お立ち台には立てませんでした。

  • マチャ

    マチャ

    2014/09/25 21:44:06

    ね、かわいいでしょうwww
    プレでいいのかな?

    プレなら直ぐに送ります。
    もし、他の形のスクーター(色は?)がよければ
    遠慮無く言ってくださいね。

  • マチャ

    マチャ

    2014/09/25 14:37:13

    肝心な画像が見えないね。wwww
    スクーターは伝言板で見えるので見てね。

    一応黒の悪ウサギにしちゃいました。
    同じもの他のものどちらでもいいです。

  • マチャ

    マチャ

    2014/09/25 14:34:36

    kenさん、お待たせしました。
    これはどうかな?

    私は可愛いと思って買ったけど・・・。
    砂の薔薇のお返しなんだけど。

    もし、気に入らない場合は他のアイテムを教えてね。
    ぷれでもフリマでもいいからね。
    ヨロピクね~~~!!

  • kiki

    kiki

    2014/09/20 08:57:36

    こんち♫
    昨日も目玉が欲しくて二人で回しました。
    計54回(目玉出ないですね)
    普通アイテムのだぶりがあります。
    衣服は無理ですが…共用アイテムなら全て揃います。

    揃っていないアイテムを教えて頂けますか?
    何も出来ませんが…せめてコレぐらいはさせて下さいね。
    ヨロピクm(_ _)m

  • kiki

    kiki

    2014/09/18 13:40:04

    kenさん、うさぎのスクーターも可愛いですね。
    kenさんに似合いそう。

    プレさせてくださいね。
    待っています。

  • マチャ

    マチャ

    2014/09/18 13:02:09

    ありゃりゃ!
    どうしましょう!

    まだ、サブのお礼も済んでいないのに・・・またkenさんに
    プレして頂いて申し訳ないです。
    すぐに、なにかお礼をしたいのですが…今は白ガチャ分しか残っていません。
    次回の課金日まで、好きなアイテムを探して頂けますか?
    ほんとにごめんなさい。

    追伸
    白のバラ、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノありがとう

  • kiki

    kiki

    2014/09/18 07:12:58

    kenさん、おはようございます。
    人参は持っていますか?
    もし、もっていないのなら好きな色を教えて下さいね。

    m(_ _)m

  • kiki

    kiki

    2014/09/17 21:13:37

    kenさん、こんばんは。
    アイテム決まりましたか?

    待っていますので…よろしくお願いしますね。
    m(_ _)mいつもありがとうしゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • kiki

    kiki

    2014/09/15 09:53:20

    kenさん、おはようございます。
    はい、次の新作でいいのですね。

    でも、2個でもkenさんに悪いと思もっているのに・・・
    1個では恐縮します。m(_ _)m
    では、新作にkenさんのお気に入りのアイテムがあれば遠慮
    無く言ってくださいね。

    いつもありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • kiki

    kiki

    2014/09/14 07:56:31

    もし、お気に入りの物がなければ・・・。
    次回の新作までお待ちしていますので選んで下さいね。

    いつも甘えていますので・・・今回は是非おねがいします。
    m(_ _)m感謝でちゅ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • kiki

    kiki

    2014/09/13 11:37:27

    kenさん、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    いつもお言葉に甘えてばかりでごめんなさい。

    このアイテムには遠く及びませんが…好きなアイテム2点選んでね。
    これ、欲しかったんです。めっちゃめっちゃ嬉しい。
    2点決まり次第、教えて下さい。

    ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいなぁ

  • マチャ

    マチャ

    2014/09/12 17:57:16

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
    今、巡回で気づきました。
    返事遅くなってごめんなさい。

    砂漠の薔薇いいのですか?
    今回はレアよりも普通が砂漠の薔薇らしくって好みです。
    なんかいつも甘えてばかりで申し訳ないでちゅ~。
    アイテムの数の少ないkikiにお願いできますか。

    いつもありがとうございます。m(_ _)m

  • マチャ

    マチャ

    2013/08/22 21:16:40

    こんばんは、kenさん。
    捨てるのが勿体無いので…酸っぱくなったキムチを入れてみました。
    たまねぎの甘さで酸っぱくない餃子が出来ました。
    一応合格です。

    あれから色々と新アイテムが出ていますが…気に入ったアイテム言ってくださいね。
    バナナやねずみ花火もいいよね。決まったら教えてね。

    ところでkenさんの星座は何?
    私の感では牡牛座のような気がするんだけど…私は水瓶座です。^^

  • マチャ

    マチャ

    2013/08/07 19:46:55

    こんばんは、kenさん。
    どうもありがとうシャン♪

    また甘えてしまいごめんなさい。
    今日新アイテムが販売されましたが…なにか気にいった物
    ありませんでしたか?

    新旧どちらでもいいので好きなもの1つ選んでくださいね。
    ありがとしゃん。

  • 紫苑

    紫苑

    2013/03/30 18:04:53

    ブロコリーで3位、おめでとう\(^o^)/

    ブロッコリーは、いつも植えているのに農園ランクインには入ったことないですよー。
    滅多に、農園ランクインはしない><

    最近の作物の最高&最低値のバランスが変!!
    ニコタで、手が加えられているような気がしてなりません。
    だんだん、つまらなくなってきました。

  • ken

    ken

    2013/02/15 17:48:24

    aikaさん

    ありがとうございます。

    そうですね。
    農園のランキングってあまりランクインしたことがなかったです。

    なんでもランクインするのは嬉しいですね。

  • aika

    aika

    2013/02/14 18:38:51

    おめでとうございますvv
    農園も、ランクあったんですね~。
    はじめて気づきました(^^)

  • ken

    ken

    2013/02/14 07:41:45

    のんさん、ありがとうございます。

    ランクインのメッセージを見てびっくりでした。

    農園って久々のinだったと思います。

  • のんさん

    のんさん

    2013/02/13 21:20:17

    おめでとうございます。
    農園でのランクインはなかなか貴重ですよ。