お題【今年のバレンタイン】 恋愛 2013/02/13 11:35:50 ブログ広場のお題です。特に何もないですねぇ。フツーに弟の誕生日を祝う位でwwwというのも、リアでチョコあげるべき人にはもうあげちゃったんです。インコも一応男の子ですが、インコにとってチョコは猛毒。(食べたら即死との情報あり)なのでお題の件は、これでおしまいでありますです。ハイ #日記広場:恋愛 ファラ 2013/02/14 13:00:31 コメントありがとうございます。 >ヒデ♪さん わざわざのお返し、ありがとうございます。 当方、基本ブロガーなので、いろんな方のブログを読むのが大好きなんです。 また足跡をつけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 違反申告 ヒデ♪ 2013/02/14 12:14:06 足跡からお邪魔しました^^ 訪問ありがとうございます♪♪ 良かったらいつでも気軽に訪問して下さると嬉しいです^^ 素敵な一日になります様に♪(^人^) 違反申告 ファラ 2013/02/13 16:03:25 コメントありがとうございます。 >Wゼロ・カスタムさん そうなんですよねぇ。 鳥の場合アボカドも猛毒なのですが、犬猫の場合はネギ類ですよねぇ。 飼っているのに知らない方がいるみたいで、こちらがびっくりすることがありますです。ハイ。 違反申告 Wゼロ・カスタム 2013/02/13 13:36:46 チョコ、以外に食べると【鳥&犬&猫】類は、致命傷になるらしいなう!!。 *あげた人が、気になりますよ!!。 :人の場合、寝る前に食べるのは、よくないらしいなう!。←血管が、開くらしいなう、血流が、早くなるから、寿命お、縮めるらしいなう。 違反申告
ファラ
2013/02/14 13:00:31
コメントありがとうございます。
>ヒデ♪さん
わざわざのお返し、ありがとうございます。
当方、基本ブロガーなので、いろんな方のブログを読むのが大好きなんです。
また足跡をつけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
ヒデ♪
2013/02/14 12:14:06
足跡からお邪魔しました^^
訪問ありがとうございます♪♪
良かったらいつでも気軽に訪問して下さると嬉しいです^^
素敵な一日になります様に♪(^人^)
ファラ
2013/02/13 16:03:25
コメントありがとうございます。
>Wゼロ・カスタムさん
そうなんですよねぇ。
鳥の場合アボカドも猛毒なのですが、犬猫の場合はネギ類ですよねぇ。
飼っているのに知らない方がいるみたいで、こちらがびっくりすることがありますです。ハイ。
Wゼロ・カスタム
2013/02/13 13:36:46
チョコ、以外に食べると【鳥&犬&猫】類は、致命傷になるらしいなう!!。 *あげた人が、気になりますよ!!。 :人の場合、寝る前に食べるのは、よくないらしいなう!。←血管が、開くらしいなう、血流が、早くなるから、寿命お、縮めるらしいなう。