ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

初期服まつり

サークル

久しぶりにサークルで初期服を着て集まりました
なのでヅラも初心に戻って初めのころにつけていたものに…

棒を振り回しているお方は不審者ではありませんw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/14 06:34:07

    けんけろさん
     初期服は本当に最初だけでみんなすぐに他の服に着替えちゃってましたよね^^
     今は初期服も変わったからあまり見られなくなっちゃいましたね

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/02/13 23:51:56

    初期服なんだかとても懐かしいですね^^

    そんな時代もあったよな~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/13 23:26:58

    ドナルドちゃん
     この服はいろいろ組み合わせて着られるから楽しい♪
     明日はお互いに参加できるといいな^^楽しみです(*^_^*)

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/02/13 21:58:47

    おお!結構おされだw
    水曜日は特にPCの立ち上がりが悪いので(たぶん圧縮とかしてくれてるw)、なかなか間に合いませんが、明日参加できたら行ってみます(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/13 17:24:29

    りんちゃん
     えへへ~こんなタイミングで撮ってしまいました^^;
     今日は楽しかったです!ありがとう
     明日は午前中は用事があるけど多分終わると思うから参加できると思います♪
     明日のりんちゃんにも期待してるわwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/13 17:21:59

    ひらめちゃん
     あーやっぱバレてた
     私は今日は全部C物で決めたんだけどメイクだけはしちゃいました
     (私の顏のパーツはなんかメイクとるといまいちなのよ^^;)
     なんだか久しぶりに初期服着たら新鮮でした~(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/13 17:16:07

    サバ子ちゃん
     確か4種類の髪からすきなのを選んでその髪で服の色が決まってたと思う
     私は最初はパープルで これはフリマで手に入れました^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/13 17:12:34

    まーちゃん
     あらら…残念
     まーちゃんの初期服姿楽しみにしてます(^。^)

  • りん

    りん

    2013/02/13 16:34:19

    いゃン、撮ったのねw  棒って・・・私かい!w
    不審者コーデでしたわねw おほほほほほほほww
    また明日、よろしくww

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/02/13 15:35:26

    イベお疲れさま~♪

    お化粧してると、ほんとC髪でも、お洒落だわね~♪♪

    初期服の形状、好きだな~^^ たまには、着てあげないとネw

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2013/02/13 14:26:01

    初期服ってグレーだけかと思ったわ。黄色もかわいいね。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/02/13 14:23:20

    あ~
    残念、参加できず・・・・_| ̄|○ガックリ・・

    PCが、立ちあがらなかったんだよね・・・・。

    明日は、ちゃんと、立ちあがることを祈ってくだされ~~~~。