牙の塔

あんまり

ファッション

興味ないんですよね。
これではダメだと思うんですが・・・

  • らも

    らも

    2009/07/28 19:52:10

    こんにばんはです
    自分もあまり興味が……(´・ω・`)
    こだわりがないというか、着たい物を着ればいいじゃないかと思っちゃいます
    こういう系統のお題は難儀してしまいますwm(´Д`)m

  • ピンク

    ピンク

    2009/07/28 18:11:56

    疲れてるんじゃないですか?
    ゆっくり休んで、次からっ・・・ファイト!(^▽^*/

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/27 19:11:09

    スピさん
    ずっと着けてるからね。
    分かりやすいかな?

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/27 19:03:59

    カエルとこのマフラー姿は、もう牙さんそのものですよ。 遠くから見てもすぐわかります。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/27 18:21:46

    komeさん
    お題のファッションですね。
    是非またご一緒しましょう。

    咲々さん
    そう言われると助かりますね。
    だらしなくならない様にはしてますが。

  • 咲々

    咲々

    2009/07/27 13:39:20

    興味ありまくりの人だと
    一緒にいるのに疲れちゃいます。

    あたしは、興味ない人の方が気楽で好きですね。

  • komeX

    komeX

    2009/07/27 10:07:33

    何に興味がないの?

    昨夜は、楽しかったね、またあそぼうね。