ぐも

ぐも

ぐもんち

琥珀色した飲物♪

ビー玉落とし

今回はじめて5連鎖いった!

ただの偶然なんだけど
浮かれていたら、ビー玉ボーナスがころころ転がってる中に
クマコがぴょんぴょん跳ねて一緒に瓶に入ったところ

ボーナスって普通100のようなんだけど
300も入った!


クマコは、ビー玉200個で出来ているようです!

タイトルは、南国のコーヒーだったから…ブラジルかなぁ?

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/27 23:35:56

    >白菜茶漬さん
    きっとPCの性能と、ビー玉落としの設定が相性よくないんですよ!
    と便乗してみるw
    私も、連鎖するには多分ビー玉が溜まってないとダメだよなぁ…と思って
    消えないように積んでいるだけですw
    なので偶発してくれないと、どうにも…w

    >ぃたさん
    クマファミリーは、ビー玉製造しているらしいよ?
    という設定があるかどうかは謎w
    やってる人にも、多分イマイチわからないと思う…www

    >ユキコさん
    ありがとう~♪私も5連鎖なんてあるんだ!?と驚きましたw
    クマコが瓶に入ったら消えちゃったんです。
    クマコには、ビー玉200個に化ける能力があるみたいですよっ!

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/07/27 23:16:26

    5連鎖!すごいですね~。
    クマコが瓶にですか…見てみたいです!

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/27 21:54:08

    まだやってないから、
    想像もつかない^-^;

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/07/27 20:31:50

    すっげ!5連鎖!
    ワタシ全然できなかったですよw
    PCの性能のせいにしてます♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/27 17:12:18

    >りゅうさん
    りゅうさんの所にも、黒い塊のビー玉200個がぴょんぴょん跳ねて登場しましたか~
    しかし、未だにクマコが雄なのか雌なのかわからん…

    >ニコプルさん
    ジャマイカっ!思い浮かぶのは南米w
    クマコはボーナス、クマオはボーナス装置管理
    働く子達ですなぁ…おとーちゃん、おかーちゃんは、あれ何やってんだろ?w

    >美月さん
    あるんですよ~連鎖しまくり、いつしか見て下さいっ
    って言っても、割と連鎖難しいんですよね…むむぅ。

  • 美月

    美月

    2009/07/27 16:54:54

    そんな現象があるんだ~
    うっ、まだ見てない…

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/07/26 23:40:21

    そうじゃまいか…^^;
    クマコはまだ転がったの見た事ないな

  • りゅう

    りゅう

    2009/07/26 23:37:29

    (^-^*)(。。*)ウンウン

    僕も今日初めて見た~
    クマがコロコロって(・_・)