ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

大物が釣れました!!

ニコット釣り

レアこそ釣れませんでしたが
それ以上に嬉しい大物が釣れました。

なんと

バケツなんですけどね~
(●´艸`)クスクス 
ファンシーじゃない 普通のバケツw

自己ベストの39.76cmでした。

結果は・・・・

はい(*^ー^)v
今週の釣りランキング 第3位~~♪
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

500コイン いただけました!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/31 12:49:42

    ブルーさん
    バケツにも色々なサイズがあるんですよ。

    せっ・・・成長は・・・しないと思いますが^^;;

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/31 12:39:48

    バケツっていろんなサイズがあるんだろうか
    あれは、だんだん育つの!?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/30 16:31:25

    ケイトさん
    ブルーヤビー 青いザリガニです。
    まだ1匹しか釣れていないんですけど
    でも 新しいレアですから、とりあえず1匹は捕獲できて嬉しいです。

  • ケイト

    ケイト

    2009/07/30 16:28:57

    ブルーヤピー?釣れたんですね。
    私は大物は逃し放題……。運動神経が問題。
    ランキング3位おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/30 08:56:05

    としくんさん

    はい☆0(^▽^*三*^▽^)0 ワ~イ

    3位は初めてなのでうれしかったです♪

  • としくん

    としくん

    2009/07/30 05:22:57

    釣りランキング3位は・・・スゴイよ!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/29 01:32:35

    みかん。さん
    お祝い ありがとうございます。
    そして、そして
    昨日は素敵なプレゼントをいただいてしまって・・・
    本当にありがとうございました♪
    もう、なんとお礼をいったらよいのか・・・
    ステキを10回押しても 押し足らない、そんな気持ちです。

    ゆこたんがもしも男の人だったとしたら
    絶対にみかん。さんに恋してますね~(笑)
    あ!そうかw
    女性でも 恋しても大丈夫でしたね♪ ←変な意味ではなくw
    だって、本当に素敵なんだもん!

    火曜日は楽しいことがいっぱいで いつもドキドキです♥

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/29 01:26:21

    ピンクうさぎ♥さん

    ランキング3位おめでと~~~

    (*´д`*)ノありがと~♪

    やっぱり大きいの釣れると嬉しいよね!

    「自己ベスト」ってマークが出ると、嬉しくなっちゃいます。

    今週もランクイン目指して頑張ってね!

    ピンクうさぎ♥さんもねっ☆
    一緒にがんばろうね(^^)b

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/29 00:22:20

    3位おめでとうございます~♪
    毎週火曜日は、ランキングに新レア、楽しみが色々ですね(^^)
    私もあとで通帳チェックしなくちゃw

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/07/28 21:41:38

    ランキング3位おめでと~~~
    やっぱり大きいの釣れると嬉しいよね!
    今週もランクイン目指して頑張ってね!