けめこ

メッセージボードが揃いました♪

日記

明日のバレンタインになんとか間に合って

メッセージボードが揃いました(*^-^)v

これからお部屋アイテムとしてけっこう使えそうで

楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

明日は早速「大好きです」を使おうかな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/14 22:42:24

    りんりんさん♪
    今日は来客が多くてやっとイン出来て、遅くなり申し訳ないですよ(@_@;)
    その代わりワンホールにしましたよ♪

    日頃の感謝の気持ちなので喜んでいただけて
    嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/14 22:37:16

    わぁ^^すごいすごい^^前日にコンプしてたのですね^^仕事が速いですぅ。
    今日は~大きなチョコケーキを持ち、巡回お疲れさまでした。

    晴れやかな~春風のようなけめこさんの伝言❤嬉しかったですよ。ごちそうさまぁ^O^)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/14 22:25:02

    Minoriさん♪
    なんとかバレンタインに間に合ってうれしいです(✿◕‿◡)♬ 
    指輪は王子様がプレゼントしたいだろうと思い、お持ち帰りに
    しましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    寒い夜はホットチョコに洋酒を入れて飲んだら最高ですね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/02/14 17:34:37

    看板コンプおめでとうございます!!!
    しかもけめこさんは指輪もお持ち帰りをしたんですよね!たくさん釣れたのですね!
    その日の気分でメッセージを選ぶの、楽しそうですね!

    どうぶつさんや、王子たちが飲んでいるのはチョコレートですか?
    よい香りの漂ってきそうなお部屋、すてきです♪

  • さわ

    さわ

    2013/02/14 07:56:16

    いつも気にかけて下さってありがとう♪♪
    メッセージボード完集おめでとう。釣り***全く出来ません。^^

    今年の雪祭りは、新しい試みでイルミネーションをコラボレートしたとか。
    真っ白い雪に綺麗な色が映って素敵だったでしょうね。^^

    こちらでは、庭木の梅の花が咲き始めました。
    でも、寒さが苦手な私は、家籠もりでストレス溜まって来ました。(笑)
    春が待ち遠しいですね。庭の草も伸びて目に付く今日この頃です。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/14 00:01:20

    たんたんさん♪
    仕事が忙しいのは、考え方によってはありがたい事かもですよね^^
    ニコタは気晴らしの場所に取っておいて
    無理しないでね(。◠‿◠。✿)


  • たんたん

    たんたん

    2013/02/13 23:47:20

    昨今仕事に忙殺されて全く釣ってません・・・・・><


    こんなことでわいかんのでしょうが、致し方なし↴

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/13 23:26:13

    ヤツフサさん♪
    釣りは私のストレス解消で、特に夜にのんびり釣ると
    グッスリ眠れるようですよ<(_ _)>zzz

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/13 23:20:21

    いいな~
    結局全然釣ってないヤツフサです。 (´ω`)

    ところでチョコ動物増えてませんか?

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/13 23:07:44

    クマゴウさん♪
    明日は心を込めてチョコをお届けに行きますので

    お楽しみに(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/13 23:02:05

    わぁ~~!

    明日は早速「大好きです」を使おうかな~~
            ↑
    (気持ちが)シンクロしてしまったんですけど~?(^_^)v

    明日は2/14ですね~?(*^~^*)ゝ いやぁ