TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アイスエンゼルフィッシュ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
久しぶりに釣れたレアは、アイスエンゼルフィッシュだった。
登場して間もないのに回収できて嬉しいが、
できれば今は魔法の水槽シリーズ中なので、
王子の指輪を釣りたかった。
まだ時間があるので、一つでも多く持ち帰れるようにしたい。

現在のレアの釣果。
王子の指輪が、0コ。
アイスエンゼルフィッシュが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/17 12:41:05

    よしおうさんへ。
    毎日忙しいので、先ずは睡眠時間をしっかり確保して、
    余裕がある時にINなさって下さい。^^
    朝晩はまだ冷えますが、日中は日差しがあれば暖かくなっています。^^
    ただ、年一回のドカ雪がまだないので、気が抜けないです。><
    早く過ごしやすく暖かい日になって欲しいですね!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/02/17 03:38:14

    TAKKANさん
    いつもありがとうですっ。
    やっと覗きに来れました~。
    そっちは少しは暖かくなったかな~?
    岐阜もそろそろ暖かくなりそうな感じ~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/14 21:29:50

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    先に釣ったと思ったら、
    もうブログが上がっていたので、
    上手くいかないものだと思いました。^^
    行方不明の指輪と共に、エンゼルフィッシュを求めて、
    堀へ攻め込んできます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/14 19:52:44

    おめでとぅ☆
    アイスエンゼルフィッシュ先に釣れたと思ってニンマリしてたら
    TAKKANさんもしっかり釣ってたぁ!
    同点だねw
    王子さまの指輪はどこ行っちゃったのかなぁ><。