アミ

せっかくのバレンタインですから・・・

日記

ケーキにバラチョコにハートのクッション
甘~いものずくしですが
今日だけ~~って食べちゃいましょうか~

売り場に沢山並んでるので
結局自分用にも買ってるのが現実?

明日からがらりと売り場も変身するのよね
なんて忙しいんでしょう( 艸`*)ププッ

消費をアップするためと称して買っちゃうよ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


最近のバレンタインは
女性から男性というより
日頃のお礼って感じに変わってきてるとの情報

手作りチョコも女性同士で交換したり
一緒に食べたりだそうで
もはや
何のイベントやらわかりません^^:

でも
ハッピーバレンタイン~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

皆様にもハッピーなことがありますように~(დ☣‿☣)

  • メソ

    メソ

    2013/02/15 10:27:58

    儀式的にチョコっとだけ配るけど
    営業さんとか持ってくるので逆に貰ったりしてるよw

    社長の奥さんがトリュフくれたよ~(*´ω`*)❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/02/15 10:07:24

    もともとバレンタイン、女子から男子ってのは日本のお菓子メーカーの売り出しらしいから、今の方が本来のバレンタインに近いのかも知れないですねw
    女子から告白でチョコ・・・って、外国ではないらしいですよね。

    うちの子は女の子同士、友達や先輩とチョコ交換盛り上がってたようです。
    男子には一人にしかあげなかったのかな?
    しかも即お返し要求してきたみたいwwバレンタインとしてだって!
    いまは男子もチョコ贈る時代なのかしら(^^;)

  • かぼ

    かぼ

    2013/02/14 23:32:55

    職場の女性陣が男性に(なかば義務的に)チョコを渡して、
    1ヵ月後にこれまたなかば義務的にお返しを返す。
    前からよく分からない行事でしたもんねw

    お歳暮ほど仰々しくなく、日ごろのお礼にに気軽に渡せるのであれば
    それはそれで良いイベントかもしれませんよ?

    そういえば逆チョコっていうのもまだ流行っているのかなあ。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/14 16:48:24

    研修の帰り デパ地下で
    すんごく おいしそうで かっわゆいチョコ・・・
    自分用に 買ってきちゃったっっ❤

    だれにも あげにゃぁぁぁぃ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ ww

  • マメ

    マメ

    2013/02/14 16:24:09

    今回リアでの購入は無しw
    美味しくてお安い 生チョコをネットのいつものところで購入予定です^^
    切れ端で見た目はいまいちですがw 味はいいのです
    冷凍保存OKでお得なの~~❤

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/02/14 15:39:08

    こんにちわぁぁ・・!

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 
    まだ幼稚園児なのにぃぃ・・ 我が家の王子が
    『今日はチョコいっぱいもらってくるからネ!』 って
    送迎バスに乗って行ったけどぅぅ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/14 14:04:29

    チョコレートは好きなお菓子の1つで
    2,3日に一度は食べてます♪
    今日は普段食べられないチョコを・・・
    って家族みんなで食べてます・・・何の日だか^^;
    でもお店のバレンタイン用の売り場を見てると、チョコを選んでる女の子たちの
    華やかさが何だか、幸せな気持ちにさせてくれますね♪

  • スカンク

    スカンク

    2013/02/14 13:02:55

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 
    最近は旦那のチョコと言えばぁぁ・・
    翌日15日に半額バーゲンのハートチョコです!
    でも賞味期限は1ヶ月以上ありますから!

    アミさんにはぁぁ・・ 新鮮な本日の素敵とお水をお届けします!

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/02/14 12:51:49

    チョコ渡したいなぁ~~www
    でも。。。誰に渡したらいいだぁ~w(@_@)イヒヒッ~
    取り合えず自分で買って食べよぉ~とっ!www

  • 翠

    2013/02/14 11:54:52

    チョコの代わりに、ベークドチーズケーキを焼きます^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/14 11:37:57

    昨夜は、思わぬところでお会いしましたね^^

    バレンタイン、私もここ6年くらいずっと 手作り友チョコを配ってます;^^
    見かけは期待してもらってませんよ~

    今年は それぞれのご家庭でもチョコが溢れているようなので
    時期をずらして渡すことにしましたww

    自分チョコは、しっかり購入しましたがヾ(≧▽≦)ノ

    今朝、どなたかの伝言板にありましたが・・・・・・
    リアでも ニコタでも  踊らされてるような??  ってww
    楽しいことなら 乗っかってもいいよね~♪

    それから、昨日はスカイツリー辺りや 埼玉方面で
    凍雪という現象が起きたそうですね@@
    初めて聞きました。

    上空は雪でも、次第に溶けて雨となり、地上近くの冷たい空気で凍るそうです。
    私が住んでいるところでは見かけなかったので、ちょっと残念かな;^^
    アミさんは見ましたか?