おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ステプの連射

タウン

どうやらステプの連射ができるらしい
一人の人に対して1度に6回連続でできるそうで
そういえば前に ちゃりんちゃりんちゃりん・・・・
6連続のステプ? 一人しかいないのになんで?
と思ったことがあったんだけどあれがそうだったんだ・・・

タウンでステプの連射の話をしてた人がいたので
チャットしながら横目で会話を見てたら
どうやらステプを押したらすぐにプロフを閉じるらしい???
ええ? そんなんで??

その後友達と必死に練習したところ
成功した人がチラホラ出てきた
閉じたときに「システムエラー」と出ると成功らしい
3回連続だったとか4回連続だったとか
回数は微妙に違うみたいww
でも私は一度もできなかった^^;

今日も誰かが連続ステプをしてくれたんだけど・・・・
いったいどうやるの~~??



  • reoma

    reoma

    2009/07/29 00:19:48

    ルビー☄ちゃん
       そんなことらしいんだよ・・・ 回線速度が出たらお手上げだわ^^;
       今日もできなかった~



    e典~べるつんさん
       知らずにやってた?? すごいのね・・・・
       ポイントは入らないそうです 音だけ楽しめるみたいww



    ていれんさん
       おおおお ちゃんと確かめたんだ^^
       純粋にお遊びですね ほんとその分増えたらいいのにね
       でもそしたらすぐ修正されそうwww   


  • ていれん

    ていれん

    2009/07/28 23:47:09

    コイン通帳確かめてみたら、連射されても余分にコイン貰えないっぽいです。
    ちょっと残念w

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/28 17:53:38

    この前、勝手に連写してた私^^;

    でも、ポイントも入るのかな?

    てっきりバグだと思ってたwww

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/07/28 15:01:03


    ん?そんなことなの?
    いつもすぐ閉じてるけどなぁw
    回線速度とかも関係するのかな?
    あたしも挑戦してみようw

  • reoma

    reoma

    2009/07/28 08:54:31

    わゆさん
       いったい誰が見つけたんでしょうねwww
       最初連続でされたときは何が起こったのか分からなかったよ
       これもほどなく消えちゃいそうだね・・・・
       

  • reoma

    reoma

    2009/07/28 08:52:10

    水明隊長
       バグかなんかでしょうね~ いつまでできるか期間限定のお楽しみかもですねw



    くぅちゃん
       ちゃりんちゃりんなるとなんか楽しいよねw
       練習あるのみらしいのでちょっとがんばってみる^^
       こちらこそよろしくww



    myu_myuさん
       ゲーマーでさえ失敗することがあるそうなので
       たぶんわたしにも無理^^;
       でもやってみたいな~



    みっきーーちゃん
       へ~話してた人がいたんだ
       じゃやっぱりけっこう流行ってるのかなwww
       ほんと難しいよね・・・・



    ていれんさん
       最近システムエラーも出ないから失敗続きだな
       余分なステプうれしいよね♪

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/28 08:47:04

    Σ(´д`ノ)ノ そんな裏技あったのね~

    前にも釣り掘りで同じ席に何にも重なって~とかしてたけど
    バグみつけるの上手だなぁ~

  • ていれん

    ていれん

    2009/07/27 22:24:39

    なるほど~。
    システムエラーが出たときはステプ失敗したと思って押しなおしてたりしたけど、
    あれは余分にステプしてたのねw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/27 20:56:38

    さっき、タウンにそんな話をしてる人いた~
    このことだったんだ~
    そんな技があるのね~
    私には出来ない業だわ^^;
    エラー出ちゃうよww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/27 18:50:44

    知らなかった〜。
    俊敏な動きが必要なのね。
    無理かも・・・

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/27 18:44:24

    (。◠‿◠。)ぅんぅん さっきのお話だね~
    これ 快感だよね(´∀`;A  reomaちゃん 今週もよろしく (๑◡‿◡)っ❤

  • 水明

    水明

    2009/07/27 18:43:30

    そんなのが流行ってたんだ。
    しかしこれはグレーゾーンな気が、
    バグなどで処分はないでしょうけど、
    様子見が無難かも。