メージャン

体を温めるのにピッタリなスポーツ?

スポーツ

ホットヨガとか?
でもスポーツならどれでも体は温かくなるんじゃないかな。
むしろ冷えちゃうスポーツってあるのかしら?

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/16 14:53:59

    > snowpink さま
    寒中水泳か!なるほど~
    確かに水泳と違って寒くなるかも。
    多少、体が暖まったくらいじゃ無理そうだモノね。

    ほんとにニコッとさんが思っている「体が冷えるスポーツ」聞きたいよ~
    気になる!
    ナンだかとんちなぞなぞ考えてるみたい^^;

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/16 14:50:53

    > ふうちゃん さま
    スキーは分からないけど(やったことない)水泳ってスポーツって言うくらいに泳ぐなら暑いような・・・
    子供の頃の水泳教室で「水から顔出すと暑いよ~」って顔に水かけて冷やしてました(笑)
    う~~~む

  • snowpink

    snowpink

    2013/02/15 18:53:53

    あ、今回のブログテーマ、スポーツなんだ~
    ニコッとさんはみんなになんて書いて欲しいのかしらね~(笑)
    確かに体を動かすスポーツはなんでも
    あたたかくなると思うけど…

    冷えちゃうスポーツ…やっぱ寒中水泳とかかしら?
    うぅぅ~考えただけで寒くなるねww

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    2013/02/14 21:12:23

    あはは~^^ そうですよね。
    しいて言えば水泳とかスキーとか??
    どうなんですかね(*^o^*)