りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

バレンタイン

日記

バレンタインも クリスマスも・・・
甘い食べ物に寄せられて 参加してるような所 有りです^^
チョコも ケーキも大好きです
赤い巾着の中は チョコ。。。お友達の 皆様にお届けです^^
自分だけが持ってる 塩味やら 桃色の匂いとか一緒に 召し上がれ^^
いつも 伝言 メッセージ から
素敵なお話 いろんな事教えてもらってます
ありがとうございます
これからも 仲良く よろしくお願いしますm(_ _)m

青ガチャ あと一つです
マーガレット ハートのリース。。
なかなか 手ごわい。。。ぞっと。。
頑張りましょ^^



  • りりか

    りりか

    2013/02/16 10:23:29

    にこりさん
    よかったです^^
    にこりさんにしたら 期日に間に合わなかったのは 初めてなのではと 思いますね
    こういう事もあるのですね
    私も 期日に間に合わなかったけど  昨夜リース来ました^^
    ほっとしますね^^
    私が期日までに 間に合ったのは 鬼さんですね^^
    フリマにも出して 他の欲しいから 青ガチャ やり続けます^^
    \(*⌒0⌒)♪がんば^^
      

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/16 08:55:24

    青ガチャ、ヘアクリップが出ました!
    背景もようやく揃いました^^
    でも残りの目玉まではきっと長い道のりなんだろうな~(笑)
    それでもドリ券狙いで毎日回してます^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/14 20:29:45

    にこりちゃん
    海で 食べるのも 美味しいでしょうね^^
    青ガチャ、、、、うむ。。。。
    あんなに順調だったのにね。。。
    私も 上着とかスカートとかも。。1枚とか2枚とか。。。
    背景とか。。ドリーム券 多いね。。。
    まだまだ 日にちあるからね
    頑張りましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/14 19:45:45

    さくらさん
    いい時代に生まれてきた 私たちですね^^
    チョコもケーキも 食べ放題。。。
    怖いのは 病気。。。気をつけましょ^^
    後一つ ですね^^
    当たるまで頑張りましょ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/14 18:55:00

    気持ちチョコありがとう^^
    私からも気持ちの友チョコ贈りますね!

    青ガチャ…
    まだ目玉がひとつも出ません。
    背景も1枚出ていません^^;
    こんな時もあるんですね~
    ドリ券狙いでがんばりま~す!

  • さくら

    さくら

    2013/02/14 17:22:51

    チョコもケーキも私も大好きです^^

    青ガチャは、最後の一つのキャンディーがなかなか手ごわいです^^
    まあ、忘れた頃にゲット出来るかな^^