ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ23弾 シンデレラになれたぁ~♡

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第23弾
「チョコレートの森のシンデレラ」

初日の結果です。

出たアイテムはで プレゼント交換品はで表示しています。

目玉アイテム
・光るドレスのシンデレラ(チョコの森)  

・夢を叶える 魔法のステッキ  ★★

普通品
・チョコの森の灰かぶり  ★★
・チョコの森の魔法使い  ★★
・チョコの森の貴婦人     
・チョコの森の王宮家来     
・夢の輝くガラスの靴     
・夢の終わりを告げる時計  
・夢の舞台へ導く鳥     ★★
・夢見るネズミとほうき    
・夢を乗せたカボチャの馬車 

と、欲しかったアイテムは 目玉2種を含み
全て揃いました!!
v(≧∇≦)v わぁ~ぃ♪
これでもう回すのは終了です♪

昨日のガチャ必勝祈願が功を奏したようで
本当に良かったです♪

灰かぶりは共用でしたが
シンデレラは女性用のみで、残念でしたねㆀ

お友達の皆さんはどうだったかなぁ~


  • 美枝子

    美枝子

    2013/02/15 22:11:17

    こんばんは^^
    ドレスだけ出ません><
    杖は3本・・・どうしろと^^;

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/02/15 17:19:02

    こんにちは♪
    プロフみましたが、両耳大丈夫ですか??…

    大変ですね…><頑張って下さい;;

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2013/02/15 01:19:04

    初日でコンプって、ゆこたんはホントにも~(^_^;)

    みなさん言われてるとおり、男子はショボショボです・・・。
    とりあえずステッキ出たところで残金切れw
    追加しても回すかどうか。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/02/15 00:01:08

    欲しかったアイテム揃って、おめでとー\(^▽^)/

    男子はしょぼい~(*´Д`*)
    回すのやめよっかな? その前にPコが足りませんでしたとさw(・∀・)♪

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/02/14 23:06:45

    昨夜はお疲れ様でした! いつもありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ

    コンプおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    みんな良かったみたいで嬉しいです^^

    シンデレラ共用じゃなくて残念でした;;
    でもガラスの靴が裸族に使えるので、良かったです(●´艸`)フ゛ハッ

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/02/14 22:03:41

    欲しいアイテムは揃ったんですね♪
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    自分は目玉の魔法のステッキは出ましたよ♪
    王宮執事×3という罠に引っかかちゃいましたけどねw
    今回のは微妙だったんで、残りはフリマで入手を考えてます~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/02/14 22:00:04

    おめでとうございます^^
    ドレスだけ出ませんw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 20:33:25

    ケイト☆さん こんばんは~♪

    ケイト☆さんの分も、しっかりとお願いしておきましたからねっ
    ご利益、ありましたかぁ(*´艸`*)ウフフ よかったです!

    黒ガチャは1回200円とお財布に痛いですから、もう回さなくてもいいって
    ありがたいですよね~♥ よかった、よかった^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/02/14 20:16:09

    ゆこたんさん
    祈願のおかげか私も大満足の出来で
    ほぼそろいました
    もう回さなくて済みそう

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 20:05:30

    雅+*ちゃん こんばんは~☆

    d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚ありがとぅ
    今回の黒ガチャは どれも目玉といってもいいくらいよく出来ていました。
    初日に完全コンプできてよかったです♪

  • 雅+*

    雅+*

    2013/02/14 19:47:27

    Hello! & Happy Valentine´s Day!巡回です^^

    お~ おめでとうございます!

    ということは... 初日で完全コンプですか??!
    すごいです(・A・!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 19:33:47

    ピンクうさぎ♥さん おかえりなさーい。

    (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス
    今回は皆さん調子がいいみたいですよ。
    ピンクうさぎ♥さんも 是非^^ 回してみてくださいね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 19:31:55

    C.W.幻夢さん

    (*´∀`)ノはいっ 全身キラキラ☆でぇ~す!

    毎回思うことですが、特に今回は 男性用アイテムはしょぼかったですねぇ
    夢子ちゃんに 買ってあげてくださいね~♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 19:29:52

    よしははさん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

    そうですよねー
    今回は皆さん総じて満遍なく出たように思われました。
    ヴァレンタインサービスなら嬉しいですけど・・・
    最近、もっぱらPコイン集めが目に見えて酷かったから、せめてもの罪滅ぼしかもww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 19:27:32

    (◕ω◕あぃ❀)さん ありがと~ぅ❤

    いえいえ~ お気に召すかどうかわからなかったのですが(♥´ω`♥)゜.+゜
    黒もお似合いかなぁ~ってw

    もらってやってくださいね♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 19:26:15

    虹湖 ✿‿✿ さん こんばんは。

    ありがとぅヽ(^o^)丿★☆
    初日でコンプできて嬉しいです。

    >私は灰かぶりシンデレラ時状態です(^^ゞ
    >でもストーリー性があって面白いよ♪

    ウンウン 灰かぶりも ネズミとほうきも、頭の上の鳥さんも
    みんな細かく動いてよく出来ていました♪
    ストーリー性があってよかったです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 19:23:27

    みすとさん シンデレラもガラスの靴も、なかなか綺麗でしたね~❤

    どれが目玉なのかよく分かりませんw

    みすとさんも是非♪

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2013/02/14 18:14:45

    さすがですね~
    おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/14 17:03:39

    ナンシーさんも、オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

    昨日のガチャ必勝祈願が功を奏しましたね~
    お友達もみなさんそれぞれ良い結果が出たようで本当に良かったです。

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/02/14 16:55:30

    前黒ガチャの、キラキラ星も含め

    もう、全身キラキラですねえ~
    男子の服は
    しょぼぼんでしたww

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/02/14 16:49:52

    すみません><

    p物2つも><;;

    あんなショボいのに…申し訳ないです(>_<)

  • よしはは

    よしはは

    2013/02/14 16:21:31

    お久しぶりです^^
    目玉2個ゲット(。ゝω・)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

    今回は初日終了の人が多くて、びっくりです。
    ヴァレンタインサービスかしらww

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/02/14 16:12:18

    すごい素敵です(●^o^●)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/02/14 15:58:16

    ゆこたん素敵なシンデレラですね~おめでとうヽ(^o^)丿★☆
    私は灰かぶりシンデレラ時状態です(^^ゞ
    でもストーリー性があって面白いよ♪

  • みすと

    みすと

    2013/02/14 15:55:31

    おー^^ シンデレラGETおめでとう♪

    これ、キレイだよねぇ☆

    うちは後日、狙ってみますwww

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/02/14 15:55:24

    ゆこたんさんもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    昨日の黒ガチャ祈願功を奏して私も目玉2つ出ましたよ☆
    あとは鳥かほうきと交換出来れば回さなくてもすむかも・・・