マメ

潮干狩りアイテムコンプ~(^0^)

日記

潮干狩りはラブレターがでないでしばらくたったのであきらめムードで掘ってたらついにでてきましたぁぁぁ~(^0^)

 これでアイテムコンプですww

よかった~

  • マメ

    マメ

    2009/07/28 00:23:33

    グレートピッケルなら掘れそうだねww(←これも違うか)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/07/27 23:05:16

    いいなぁいいなぁ…
    箱もらぶ手紙が来ることを祈りつつ掘りに行きます! ピッケル担いで!
                                      (↑違う)

  • マメ

    マメ

    2009/07/27 20:21:15

    みなさんコンプできるといいね(^0^)

    ラブレターはまだ見ぬ独身女性からってことにしとこww

  • あすか

    あすか

    2009/07/27 17:37:00

    こんにちは。
    潮干狩りをしに浜辺へ通いつめた努力が実りましたね^ ^
    私は、マメさんが苦労したラブレターだけなので、今週も地道に
    頑張ることにします。

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/07/27 14:25:52

    おめでとうございます☆画面が重くてタウンに行けないっす…

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/27 14:03:26

    おめでとー♬
    誰からのラブレターだったのかなぁ^^

  • たまご

    たまご

    2009/07/27 11:54:43

    コンプおめでとうございます!
    良かったですね。^^

    私も後アンモナイトだけなので、
    最後まで諦めずに頑張ります♪♪

  • ❀✻❀みぃ❀✻❀

    ❀✻❀みぃ❀✻❀

    2009/07/27 08:53:31

    (*´∀`)ノ☆・゚:*オメデトウ♪
    コンプしても、同じの集めたら、楽しくなっていくよね。

    コインもありがたいけど、10だと、もっといいのにねぇ